☆G.W☆ | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

ど~も俺です(分院・曽根)!!
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?!
天気も荒れることなく過ごしやすい日で休みを満喫していることと思います(^-^)

あまりアウトドアーではない自分ですがG.W前半の様子をお届けしたいと思います☆

ある1日の様子です…

午前中はいつもより少しゆっくり寝ることができました、しかしここで問題がっ、寝違えてしまいました!!笑

痛めた首をかばいながらもまずは柴又河川敷で
行われてる近所の中学野球の試合を応援に行きました!!
見事に勝利♪

次に、痛めた首をかばいながら両国にある安田学園で行われた近所の中学バスケの応援に行きました!!
これも見事に勝利♪

思った…俺は勝利を呼ぶ男か?!笑

その後痛めた首をかばいながら地元に帰り、兄貴と兄貴の彼女と一緒に焼き肉をしました!!




乾杯~(^o^)/



台所で焼き肉ってやってみるもんですね!!笑




その後、焼き肉も一段落し痛めた首をかばいながら駅近くにある、じぞうバーに行きました!!
ここは少し狭いですがおしゃれでお酒も美味しかったです♪


こんな感じでゴールデンウィーク前半を過ごしています!!

まだゴールデンウィークも後半が残っていますのでみなさん、エンジョイしてください\(^o^)/

短文と写真ばかりですみませんが俺(分院・曽根)がお届けしました☆

次回は古木先生にバトンを渡したいと思いますっっっ


Android携帯からの投稿