ギラギラ! | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

Q゚∀゚)
{9番 ライト ヒロシ 背番号33]
{この回は古木が、バットをケータイに持替えてお送りします]





ふじもり鍼灸整骨院のブログ-P1000117.jpg
いやぁ今日も暑いですね、いよいよ夏派には嬉しい気候になってきました!


春といえどあなどってはいけません!熱中症対策に水分補給をお忘れなく。


…それとうっかりサングラス焼けには要注意です。。orz



GWだなんてもはや遠い過去の話のようですが


私の連休はこんな感じでした↓



ふじもり鍼灸整骨院のブログ-2013050515160000.jpg
ふじもり鍼灸整骨院のブログ-2013050413220000.jpg
ふじもり鍼灸整骨院のブログ


何だか遊び倒してますね。


で、旅先でこんな物を見つけたので分院のお土産に買って帰りました↓



ふじもり鍼灸整骨院のブログ-2013050712220000.jpg
知ってました?イバライガー。


そういえば一昔前にこんなのもありました↓



ふじもり鍼灸整骨院のブログ-2012021821330000.jpg
…流行ですかね(笑)





さて、各スポーツ本格的にシーズンインといったところでしょうか。

私の所属する草野球チームは既に敗退してしまいました(:D)rz


これから試合を控える皆様、くれぐれも怪我には気を付けて!

怪我してしまったら早めに治療して!


良いシーズンにしましょう♪






Q゚∀゚)Who's the next batter?
{10番 サード 志田先生~]