祝☆優勝!! | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

今日は葛飾区中学野球の決勝戦が行われました!
患者さんが多く出場するので応援に行ってきました☆
そして見事に勝利(>_<)
内容も引き締まった良い試合でした。
おめでとうございます!



いつも中で仕事をしているので、やはり外は気持ちが良いです(^^)
子どもたちの夢中になっている姿ときびきびした動きに元気をもらい、そして見習わないとな~と感じています。

子どもたちの今見せている真剣な眼差しと、接骨院に来たときのあどけなさの残る表情や振舞いと


どっちもかわいいんですよね~(⌒‐⌒)
女子だったらこのギャップにはやられてしまうかもしれません(*^o^*)




さて、次回は分院長の曽根先生がアップしてくれます(^-^)v
前回は分院の紹介でしたが、次回はためになる、面白~い、ありがた~い投稿をしてくれるそうです!
ご期待ください!!

そういえば忘れてましたが、今回は下川が担当しました(^^)

以上、シモカワでした~

Android携帯からの投稿