はじめまして☆ | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。


初めまして分院の曽根です♪
あまり文章を書くことに慣れていないのでおかしなてんがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします!!

悩んだ結果分院を紹介したいと思います。

☆まずは外観からです…夜なので光ってます!!

☆続きまして、中に入ると待合室と受付があります!!

お気ずきかと思いますが洗濯機がドーンっと構えてます!!
なかなかこんな所はないはずっっ


☆続きまして、待合室から一歩なかに入ったスペースです!!

あまり広いとは言えませんが色々な方とコミュニケーションがとれるようになっています♪

☆続きまして、鍼灸室です!!

個室になっているためゆったりとくつろぎながら治療を受けることができます♪

ってな感じでざっくりではありますが紹介をさせて貰いました!!
気になる方は是非来院お待ちしてます(^_^)

何も面白いこと書けずに終わってしまい大変申し訳ありません…

次回は下川先生に託したいと思います。
それではっっ







Android携帯からの投稿