0歳1歳2歳リトミック⭐︎ 2024年度募集について | ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

埼玉県富士見市・ふじみ野市・川越の0歳~4歳の親子のリトミック教室。音楽やリズムにノっていると、非認知能力が育っている仕掛けになっています!

こんにちは。

 

0歳からのリトミック、英語リトミック教室

講師の嵯峨麻美です。

 

 

富士見市、三芳町、川越市、さいたま市、新座市などからお越しいただいています。

 

リトミックは       金曜日&土曜日

英語リトミックは 月曜日

可愛いキッズとママパパさんとレッスンしています!

 

 

 

春に向けて、

 

・楽しいこと、何かやらせたいな!

・日々の成長著しいこの時期に、刺激を与えてあげたいな

 

とお考えのママさんパパさん、多いと思います。

 

 

 

習い事でお子さんの能力を伸ばすという収穫はもちろん

パパママにも、お子さんが今、成長している現場を見れる、というすごいご褒美があります。

 

 

「おへんじの歌で、手を上げてお返事ができた」

「音の違いにびっくりした顔をした」

「スティックでトントンの高低の聴き分けができた」

「演奏がSTOPしたら、自分の歩く動きがぴた、と止めた」

 

など、とっっても愛しい成長の一歩の瞬間です。

 

 

 

お子さまが音を楽しんでいて成長していて、

それを見ているパパママもものすごく幸せないっぱい。

 

親子でhappyになれます。

0歳1歳の習い事は「今まさに〇〇している瞬間」に居合わせられる最高な時間

私が20年以上リトミックを指導していて

 

「リトミックは非認知能力が育つ」

 

という実感をとても持っていたので、子どもが生まれたらと親子で絶対にリトミックをやりたい、と思っていました。

 

 

そして子どもが保育園に入園した0歳10ヶ月から、リトミックをスタートしました。

正確に言うと、胎児から始めていましたね。

 

 

子どもと通ったリトミックで、子どもや同じクラスのおともだちの反応や成長を見て毎回キュンキュン。

楽しかったです。

 

 

 

0歳、1歳、2歳の成長と吸収力は一番スゴイので、続くかわからない、と思っても、とりあえず始めた方がいいと思います!

 

悩んでいるうちに、あっという間に大きくなってしまいますよ~!

 

ぜひリトミックや英語リトミック、体験レッスンに来て下さい♪

 

お問い合わせはコチラ

2024年度メンバー募集中

グランドピアノやエレクトーンの伴奏で、歩いたり、踊ったり、太鼓や打楽器をやったり。

 

スカーフふりふり~てしながら

ヨチヨチ、トトトトって歩いて

愛嬌振りまいたり

タンバリン、シャカシャカ、タンタンして興奮している姿に、ママと先生の大人みんなでほほ笑んでしまう。

 

音楽も動く事も楽しいけど、お子さんの反応や成長をリアルに見れるのが、とってもhappyで貴重な時間です。

 

 

一緒にリトミックでお子さんの反応、成長を一緒に楽しみませんか?

 

 

レッスン日に、体験ができます。

 

 

 

 

 

ピアノの音に合わせて お色と拍子のリトミック

 

 

 

 

ドレミベル

 

 

 

 

 

0歳10か月位からのスタートも多いです

 

 

 

 

こんな素敵な親子時間をお子さんにギフトしたいパパさん、ママさん

リトミックを今すぐスタートしませんか?

 

英語リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 月曜

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 月謝 5000円

(体験費 1000円)

 

 

火曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 火曜・土曜

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 月謝 4500円

(体験費 1200円)

 

 

土曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 土曜 午前

 月謝 5500円

(体験費 1200円)

 

 

ぜひ、気軽に体験に来てください!

リトミックと英語両方、

すべて体験が可能です。

 

 

「うちの子にはどのコースがいいかな?」

「今は早いかな?遅いかな」

など、ちょっと聞きたい事などは、LINEか問い合わせしてフォームにてお待ちしています。

 

 

LINE公式アカウント友達追加で、個別のやりとりができますよ!

 

 

 

 

 

 

#3歳 #1歳 #2歳 #ららぽーと富士見 #リトミック #リトミック研究センター #ふじみ野 #川越市 #富士見市