更新!英語リトミック☆福笑いやヤオコーで盛り上がるレッスン | ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

埼玉県富士見市・ふじみ野市・川越の0歳~4歳の親子のリトミック教室。音楽やリズムにノっていると、非認知能力が育っている仕掛けになっています!

こんにちは。

 

富士見市、川越市の方が通うリトミック教室

講師の嵯峨麻美です。

 

 

随分久しぶりの更新です。

ずっとパスワードなどがわからなくなってしまい、ログインする事ができなかったのです・・・。

本当に抜けていますあせる

 

近況

ふじみ野市駒林のヤオコー前のプラネット音楽教室でやっています。

 

リトミックは       火曜日

英語リトミックは 月曜日

 

変わらず、可愛いキッズとママパパさんとレッスンしています!

 

 

体育館のような広さではなくなりましたが、グランドピアノやエレクトーン、打楽器などの装備があり、音の環境は整っています。

 

 

普段はここでピアノレッスンをしています。

 

 

 

1月の英語リトミックの様子

 

0歳11ヶ月で入会したKちゃんも、どんどん前に出るようになってきました。

 

 

 

「nose(鼻)だね。」 福笑いで顔のパーツを学んでます

 

 

 

1歳なのに、みんなアルファベットが大好き!

 

 

 

 

これは何の意味があるの?

 

トイザらス

ららぽーと

ユニクロ

マクドナルド

そしてヤオコー。

 

よく行くお店ばかりじゃない?

 

 

お店のロゴで、アルファベットを認識したり、遊んでます。

 

こんなに小さくても、ヤオコーの「Y」がわかるのがすごい。

ヤオコーで「ワイワイ(YY)」言っているみたいです(ママ談)。

 

 

 

そして、

「マク~ナルズ!」

「マク~ナルズ!」

(マクドナルド)

 

 

店名をピアノのリズムに乗せて、先生がラップで発音すると

Yo Yo!

 

先生と踊りだすBOY!

 

 

 

今週も、キッズの反応がかわいい楽しいレッスンでした!

 

 

メンバー募集中

グランドピアノやエレクトーンの伴奏で、歩いたり、踊ったり、太鼓や打楽器をやったり。

 

スカーフふりふり~てしながら

ヨチヨチ、トトトトって歩いて

愛嬌振りまいたり

タンバリン、シャカシャカ、タンタンして興奮している姿に、ママと先生の大人みんなでほほ笑んでしまう。

 

音楽も動く事も楽しいけど、お子さんの反応や成長をリアルに見れるのが、とってもhappyで貴重な時間です。

 

 

一緒にリトミックでお子さんの反応、成長を一緒に楽しみませんか?

 

 

レッスン日に、体験ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語リトミックのまめまき

 

 

 

 

ピアノの音に合わせて お色と拍子のリトミック

 

 

 

 

ドレミベル

 

 

 

 

 

0歳10か月位からのスタートも多いです

 

 

 

 

こんな素敵な親子時間をお子さんにギフトしたいパパさん、ママさん

リトミックを今すぐスタートしませんか?

 

英語リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 月曜

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 月謝 4500円

(体験費 1000円)

 

 

リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 火曜(2024年から曜日変更の可能性あり)

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 1回 1500円

(体験費 1200円)

 

 

土曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 土曜 午前

 月謝 5000円

(体験費 1000円)

 

 

ぜひ、気軽に体験に来てください!

リトミックと英語両方、または、2歳ピアノなどもすべて体験が可能です。

 

 

「うちの子にはどのコースがいいかな?」

「今は早いかな?遅いかな」

など、ちょっと聞きたい事などは、LINEか問い合わせしてフォームにてお待ちしています。

 

 

LINE公式アカウント友達追加で、個別のやりとりができますよ!

 

お問合せ先 http://form1.fc2.com/form/?id=14c4e7e9e791bbcc 

 

#3歳 #1歳 #2歳 #ららぽーと富士見 #リトミック #リトミック研究センター #ふじみ野 #川越市 #富士見市