2023☆リトミック&英語リトミック スタート! | ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

埼玉県富士見市・ふじみ野市・川越の0歳~4歳の親子のリトミック教室。音楽やリズムにノっていると、非認知能力が育っている仕掛けになっています!

こんにちは。


ふじみ野市&富士見市&川越市
1歳~4歳の親子リトミック
「おんがくらんど」さがあさみです。

 

 

2023年度のリトミック

スタートしました。

ばんざーい!

 

image

 

 

 

ふじみ野市駒林のヤオコー前のプラネット音楽教室でやっています。

 

リトミックは       火曜日

英語リトミックは 月曜日

 

 

がんばるぞー!!

 

 

グランドピアノやエレクトーンの伴奏で、歩いたり、踊ったり、太鼓や打楽器をやったり。

 

 

みんな、始まる前にマイ教具を出して、ご機嫌で遊んで待っててくれて。

かわいいです。

 

 

スカーフふりふり~てしながら

ヨチヨチ、トトトトって歩いて

愛嬌振りまいたり

タンバリン、シャカシャカ、タンタンして興奮していたり。

 

 

こうなると、最初はタンバリンで、

 

「おもちゃのチャチャチャ」や

「ミッキーマウスマーチ」で

盛り上がらないわけにはいきません!

 

 

わいわいやってます。

 

 

 

現在、リトミック、英語リトミック共に

1クラスで定員いっぱいなので、

クラス増設します!

 

 

枠が広がりますので

1歳さん、2歳さん、3歳さん、

一緒にリトミックでお子さんの反応、成長を一緒に楽しみませんか?

 

 

レッスン日に、体験ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語リトミックのまめまき

 

 

 

 

ピアノの音に合わせて お色と拍子のリトミック

 

 

 

 

ドレミベル

 

 

 

 

 

0歳ベビーちゃんスタートも多いです

 

 

 

 

こんな素敵な親子時間をお子さんにギフトしたいパパさん、ママさん

リトミックを今すぐスタートしませんか?

 

英語リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 月曜 10時

キラキラ11時クラス増設

 月謝 4500円

(体験費 1000円)

 

 

おんがくらんどリトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 火曜 10時

キラキラ11時クラス増設

 1回あたり1200円

(体験費 1200円)

 

 

リトミックピアノ

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 土曜 午前

 月謝 5000円

(体験費 1000円)

 

 

 

 

「うちの子にはどのコースがいいかな?」

「今は早いかな?遅いかな」

など、ちょっと聞きたい事などは、LINEか問い合わせしてフォームにてお待ちしています。

 

 

LINE公式アカウント友達追加で、個別のやりとりができますよ!

 

お問合せ先 http://form1.fc2.com/form/?id=14c4e7e9e791bbcc 

 

#3歳 #1歳 #2歳 #ららぽーと富士見 #リトミック #リトミック研究センター #ふじみ野 #川越市 #富士見市