余録 | 日々あれこれ

日々あれこれ

日々のあれこれを思うがまま、つれづれに。


$日々あれこれ

 

 週末から3日間続けて展示会のお仕事。
 毎日立ちっ放しで、もうヘトヘト。

 なのですが、今日撤収を終えて帰る時に、お花を頂きました。

 どんなシチュエーションでも、お花を頂くのはうれしいですね。
 疲れきっていたにもかかわらず、なんだか元気がでて、いそいそと帰宅しました。


 この花、会場を飾っていたものなのですが、とても立派なバラです。(なんでも1本、800円したらしい。笑)

 生花は高価なせいか、最近はあまり見かけなくなりましたが、以前はよく飾り終わった花を皆で頂いて帰ったものでした。

 仕事上のちょっとした、余録ですね。