手作りマスク | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

いよいおC国発祥のウイルスの脅威がオーストラリアでも

急速に広まってきました。

マスクをしているアジア人をみると多くの人は冷たい視線を

投げかけてきます。 (お前らのせいだ!)と言ってる目です。

でも急速に感染が広がっているので、そんな視線を気にしては

いられません。うちの奥様にお願いしてマスクを作ってもらいました。

(それも私向きに可愛い奴を)

 

① 海にマグロやカツオなどを釣りに行くときに使用しようかな!

② 湖や川にバスやサラトガ(アロワナ)を釣りに行くときに使おうかな!

③ ショッピングセンターに日常品やトイレットペーパーなんかを

買いに行くときに使かおうっかな!

人になんと言われようとも自己防衛に全力投球します。

 

一国の政治家のために全世界に災いが広まったウイルス。

人災そのものです。 皆さんも死なないようにしてくださいね!