タイレストランでランチを! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

買占め騒ぎのトイレットペーパー探しでいろいろ

スーパーを物色ついでにランチでも。

近所の日本人の間で好評価の声が聞こえるタイ

レストラン(TAIGUMにある)に入りました。

入り口に大きくランチスペシャルの看板があり、

おまけにシニア10%割引の表示も大きくでてまhした。

ラウサをオーダー。 安くて美味しい!

店の中の雰囲気もいいし、いい店なのに....

厚いメニューの裏にランチメニューが載っているのに

教えてくれないから、〔ランチメニューは?〕と聞きに

行ってしまいました。人のいいオージー客やシニアの人だったら

厚いメニューの中の正規料金のものを注文しちゃうかも。 

おまけに会計時にシニア割引を聞こうかと思ったら、

レジに小さく(気がつきにくい場所に)ランチは

シニア割引は除くって表示が。

いい店なのですが、根性がまずい店かも知れませんね。