トイレットペーパーが売り切れ! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

TVを観るとC国発祥のコロナウイルスのことばかり。

メルボルンやシドニーの大都市ではC国の人達がトイペや生活用品を

買い占めて空になった陳列棚の映像が!

あわてて近くのスーパーに行ったら、在庫がゼロでびっくり。

急遽アジア人の住民が少ないエリアのスーパーに行ったら

在庫がありました。 先に着たどこの国の人か分からないアジア人も

何個か買い占めている光景も。

2個ゲット。夫婦とワンコ1匹の我々にはこれで数ヶ月安心です。

もしC国の人達が転売目的で買い占めていたら、後ろから

けりを入れて思いっきり走って逃げますよ!