マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当な40代主婦ですハート

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

ランクインしてるもの、めちゃくちゃ買ってた(笑)

 

 

前回の記事にたくさんのいいねをありがとうございました。

 

 

 

 

超高齢で妊娠出来たはいいものの、妊娠継続率20%とみると

まあそうだよね、もういつ梯子を外されても大丈夫な準備をしておこう。

うまくいったらラッキーくらいの気持ちで!

 

なんて思っていたのですがまさかの心拍確認までできると欲が出てきてしまう。

そんな時たまたま『あなたが数年前に書いたブログはこちらです』という記事が上がってきてて

過去記事を読みまくると

 

今回胎嚢が小さいかも・・・と急に不安に。

 

 

前回5w6 14.4mm

 

 

前々回5w4  14.6mm

 

 

だったのですが

 

今回はおそらく6w2で12mmえーん

 

 

 

 

そこから『6週 胎嚢 大きさ』などと検索しまくり!

その結果色んなサイトを見つけました。いやーこの4年で進化しましたね!!

 

 

このサイトすごい!

胎嚢や赤ちゃんの大きさの目安、各種データ何でもそろってます!!

上の出産予定日計算ツールも同じHPです

 

 

そこにあるツールに数値を入力してみたら

はううう、やっぱり小さい。

 

 

さらに検索してみると素晴らしいサイトが!!

6w2dの妊婦さん50人のデータをSNSから拾ってまとめて下さっています!!

6w2dだけじゃないですよ!!すごい労力ですガーン

 

 

このサイトを見ると6w2dで心拍が確認できなくても胎嚢が小さくても出産までたどりついてる人もいる

とのこと。

 

まあ今更不安になっても結果はお腹の中で決まっているのだから仕方ないか。

うん、寝よう。

前回、前々回の妊娠時もつわりですごく眠かったってブログに書いてあってブログって便利だなあ左矢印鳥頭

 

 

next!!

    

着床OK

NEW胎嚢・心拍を確認OK

右矢印赤ちゃんが大きくなってるか確認

クリニック卒業

ダウン症じゃないかの検査

 

 

フリマアプリで嬉しいこと

最近メルカリのようにペイペイフリマの普通評価が無くなりましたね!!

評価にちょっと納得できないことが書いてあったので消えてとても嬉しいですデレデレ

 

 

今日はお昼に主力の商船三井の決算発表がある。現在決算期待でかなり上げてきている。

ちょっと多めのポジションなので前回のように決算発表後特売りになるのが怖いショボーン

午前のうちに単価の高いものだけでも利益確定しておこうか悩み中です~。。

NEW追記NEW

結局午前のうちに一部利益確定。下がっても買い増しできるくらいにしておきました。

結果的には決算発表後上がったけどこれでよかったと思っています。ちょっとポジ持ちすぎていたし高値で買ってしまった

ものが私のメンタルを刺激していたので(笑)無事単価も戻り安心。年間配当500円ってやば過ぎますキラキラ

 

 

母がビーファーストにハマったので余ったポイントで注文しました!

これで今月のポイントが0.5倍になります。

 

 

 

 

リアルタイムランキングはおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。