マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

注意妊娠検査薬の画像あります。


スタバの新作加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®
下はほうじ茶のゼリーで甘さ控えめ、真ん中にホワイトチョコクリーム!
ほうじ茶とチョコ?と思ったけど私的にはかなりヒットラブ
ソイ変更お勧めですピンクハート



ET14の判定日では自己判定で薄い陽性!!
東京にいたのでET24までクリニックに行けず、

今まで化学流産や流産の経験も何回もあるので不安な日々を過ごしていました。

流れ星ET21

おお!今日は生理予定日じゃないか!
生理予定日から使える妊娠検査薬の正しい使い方ができる日キラキラ

お世辞が言えない、正直者のクリアブルーが手招きしてる(笑)
よし!ではお願いしますお願い

下矢印

下矢印




おおおおおおおーーーーにこにこ♪
クリアブルーーが笑ってる(ように見える)
ありがとうございますおねがい


流れ星ET24待ちに待った本当の判定日ピンクハート

ドキドキしながらクリニックへ。
そして!!

下矢印

下矢印



胎嚢確認!! 14.4ミリ

なんならうっすら心拍も見えました。


ありがとうございます!!先生!
ありがとうございます!!神様!

5週6日だそうです。

嬉しさよりも、本当にいいの?信じられないという想いでいっぱいになりました。
自分の事ではないような。

そして例のプリントもいただき
DSC_1936.JPG

ふわふわした感じで帰路につきました。
そうそうこの日もキッズルームでふじまるさんですか?と声をかけて頂きました。
因みにこの方、前日にメッセのやり取りをしていた方でびっくりです。
お陰様で楽しい時間が過ごせて感謝ですウインク




体調的には夜中熟睡できない・いつも眠い・お腹がすくとちょっと気持ち悪いくらいで特にそこまで変わりないのですが、

今回の周期、
思い返してみると前兆というか偶然というかちょっと不思議な事が少しありました。

それはまた次回にでもニコ


グッチやロクシタンやディーンアンドデルーカの付録もあるみたいラブ
星゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

セブンプレミアムの冷凍ベーコンほうれん草といちご練乳氷が美味しすぎるラブ
星コンビニで発見した美味しい食べ物!

福岡は食べ物がおいしすぎて太りますチュー
星福岡グルメ情報

安くて可愛いのが一番!!
星ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

最後まで読んで下さり有難うございました。
気が向いたらぽちりとお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村