マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


新ドラマが続々始まりました。
今のところの一押しはナオミとカナコかな。

2016-01-15_22.46.33.jpg
【陽性判定後の記事になります。】

同じクリニックの方の検査薬と比べても明らかに薄い。
でも今まで塩対応だったクリアブルーが初めて見せてくれた笑顔キティ4
もう考えても仕方ない~(^ε^)

ということで開き直って迎えたET2254d)

医者『こんにちは~体調の方はどうですか?今日は子宮頸がんの検査を先にしますね』

うん!痛くない!
さすが先生きらきら!!

そしていよいよ!!
胎嚢確認タイムです。

ドキドキとほほ(ナミダがぽろり)

IMG_20160115_223458.jpg
医者『はい、これが胎嚢ですね!この中にある丸いのが卵黄嚢です、そしてこの上?(失念)の方にあるのが赤ちゃんになる部分です。』

ちょ、ちょっと待ってください!
まず、子宮外妊娠ではないんですよね?
胎嚢の大きさはどうですか?

医者『はい、子宮内に着床しています。大きさも14.3ミリで問題なしで順調です。注射を打ってまた来週診せてください。』



妊活劣等生のふじまる。
この私が順調?
信じられないで呆然としていると、

看護士さん『この週数でこの感じはかなり順調ですよ!!

と。
今日の担当は一番大好きな看護師さん。
色々お話ししました。
その時、

私、ブログをやってて・・・と話し出したら、

看護士さん『ちょっと待ってください、それってもしかして・・・えーっと、ふ、ふ、ふじまるさんですか?』

ドッキーーン( ̄□ ̄;)!!

看護士さん『最近いらした患者さんに勧められたんです!絶対読んだ方がいいって。すごく褒めていらして。まだ読んでないんですが汗

ビックリしました!
褒めて頂いた内容は省略しますがすごくすごく嬉しい言葉ばかりキャハハ
それを聞いてちょっと泣きそうになった後、めちゃくちゃ笑顔になっちゃいました(笑)
どなたかはわかりませんが、本当にありがとうございますにこチャンはあと

帰りがけ、
私『セントマザーの時、抗核抗体が高いので流産予防のアスピリンを飲んでいました。飲んで副作用とかなければぜひ処方していただきたいのですが。』

というと先生に聞きに行っていただき、

看護士さん『はい、どうぞ。でも先生が飲まなくても大丈夫だと思うけどなーって仰ってました。』

でも前科が2回もあって不安なので飲みたいと思います。



ということでまだまだ関門は沢山あるけれど
5年ぶりに胎嚢確認まで来れました。

心から、有難うございます!!

こちらのカテゴリーはクリニックを卒業するまで
いさせてください。

それまでにたくさん書きたいことがあるけど
いかんせん眠くてなかなかブログが書けません。

そしてブログ回りもできずにごめんなさい。

さて次の関門に向けてたれぱんだします!!
腹筋はしないけどあひる



ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ