マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月8日生まれ★発達遅めのおっとり息子

2018年12月18日生まれ★お転婆そうな娘

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦です。

 

rakutenママ割をご存知ですか?

ママさんはポイントが5倍になったりプレゼントが貰えたりするのでお得ですキラキラ

 

 

エントリー必須になったみたいなので忘れずにキラキラ

 

前回の記事2歳半発語なし息子・英語系保育園の保護者面談ででは沢山のイイネ有難うございましたピンクハート

新たにフォローして下さった方々も有難うございますニコニコ励みになります!

4月からはプリスクールに加えて新たに療育(親子教室)にも通い始めましたウインク

その辺はまた今度キラキラ

 

 

このブログを始めて何年か経っているし、通っている病院名などを書いているのも有り

今まで何度かふじまるさんですか?と声を掛けて頂いた事があります。

しかも声を掛けて下さる方はこんな拙いブログの内容をかなり覚えて下さっていることが多くとても感謝しています。

有難うございますチュー

 

 

 

 

さて。

私は読者登録やいいねを頂くと時間がある時は読みに行くようにしています。

 

先日もいいね+読者登録を頂いたので読みに行くと

 

『同じ2歳で4月から療育に通い始めた』という方のブログでした。

 

おおーうちと同じじゃん!

とても読みやすい文章なのもあり一気に記事を読んでいました。

 

途中で何度か『ん?』と思う事があったけど構わずどんどん読み進んでいくと

 

あれ!?ん??

もしかして??やっぱり!?

 

この方って・・・

同じ療育に通う、しかも同じクラスで同じバスの方??

 

そんな偶然ある?同じクラスは5人だしバスはその方だけだし。

でも気になった私はバスでお会いして開口一番!!

 

ふ『○○さん(HN)ですか?』

 

え?

 

ふ『ブログ書いてる○○さんですか?ふじまるです。』

 

ああーー!!

 

ふ『読者登録有難うございます。私って分かって登録して下さったんですか?』

 

とか色々聞いてみると

 

流れ星読者登録した時は特に私とは思ってなかった

流れ星読み進めていくうちにもしかしてとは思った

流れ星写真は出てたけど意外とわからない

流れ星ブログへは2歳発達障害とかで検索してたどり着いた

 

との事。

4月から療育が始まったばかりなのでまともにお話したのはこの方くらいだったんです。

だから他の方だったらわからなかった。

すごい偶然でお互いに笑ってしまいました。

 

こんな身バレの仕方もあるんですねウインク

 

 

 

 

最近息子の鼻水が酷く以前買って放置してた
 
でもやり方が下手なのかうまく行かない。
NEWモデルって書いてあるから使いやすくなったのかな?
私のは多分旧モデルなので。

 

これを買ってみようかなと思ってます。

届いて使ったらレポしますね!

 

 

とかいいつつ少しお安いこちらと迷ってます。

 

 

このパンツ愛用中です。

 

やや短足、ぽっちゃり足太い息子のスタイルがめっちゃよく見えます!!

洗濯にも強い気がします。

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

↑プロの皆さんのお勧めがたくさん載っています。
 

息子の食べ残しを食べたら治ったはずの風邪がぶり返したーー

 

イイネの数が足りなくなりそうな時は読ませて頂いてもいいねを控えめにするかもです。

 

ありがとう、平成