マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

 

 おはようございます爆笑

2018年12月18日
午後1時12分

計画帝王切開にて
無事、出産しました!

身長49.5㎝

体重は2834g


腹囲の大きさや4000近くあって大きめだった長男と比べると思ったよりも小さくてビックリしました。

でもさすが私の子!!

すごく生命力に満ち溢れた娘のようです(笑)



その辺もまたおいおい更新します。


ここまで見守って下さった皆様。

本当にありがとうございます!


今日の昼から麻酔がとれ痛さとの戦いですが頑張りますウインク

 

 

 
宜しければ応援ぽちりとお願いします。↓ 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村


頭がボケててスマホからの文字装飾がわからないふじまるでしたチュー