マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

今更ですが無料プレゼントの名付けブックが欲しくてトツキトオカをダウンロードしてみましたキラキラ

トツキトオカ無料プレゼント情報は矢印こちらから

 

そしてそして無事正期産を迎えました拍手キラキラ

お腹が苦しくてまともに歩けないえーん

という事で36wになり、仕舞い込んでたトコチャンベルトを付け始めました。

全然違うーー!!

 

その他のおすすめグッズは、

星*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

 


 
流れ星37w0d 山王バースセンター妊婦健診
 
今日は予定では最後の妊婦健診。
術前検査の結果も貧血以外は血糖値なども含め問題なしキラキラ
 
keroppikeroppikeroppikeroppi
赤ちゃんの体重2905g左矢印大き目
 
体重◆+0.6㎏(妊娠前+9.4)
腹囲◆99cm(前回+1cm)
子宮底長◆33cm(前回+1cm)
体調◆動悸。胸の張り。後期づわり?食べ悪阻みたいになる。
 
31週で98cmだった腹囲。羊水量が減る時期なのかどうにか99cmで止まりましたOK
でも見た目的には一人目妊娠時よりはお腹が大きく感じますえーん
マタニティパジャマも今回はLを買いました。
 
keroppikeroppikeroppikeroppi
 
実は健診前日の36w6dに薄い出血があっておしるし?と不安になっていました。
内診の結果、
 
全然大丈夫グッ
子宮口も子宮頸管長も大丈夫で入院まで全然もつよキラキラ
 
との事。
看護師さんからももう体重も気にしなくていいよと言われました。
 
注意お会計 券使用で10,000円
 
 

 
11月前半からずっと安静生活をしていて妊娠中にやりたかったことなど、本当に何もできてない。
 
血糖値も体重も切迫早産も気にしなくていいって言われて、
 
数か月ぶりの解・放・感爆  笑ぐへへ
 
そして出産育児でおそらく私の誕生日もクリスマスも何も無い予定だしおばけ
その足で株主優待券(20%引き)持ってひらまつ系列のポールポキューズで一人で豪華ランチしちゃいましたラブ
 
 

こちら+1,000円出して変更した前菜のフランス産鴨フォアグラのポワレマデラソースリゾット添え
私フォアグラ大好きなんですけど考えてみたら今年一回も食べてなかったにこにこ♪
めちゃくちゃ美味しいーーラブ
 
こちらメインの低温でゆっくり火を通した薩摩香潤鶏胸肉 色々な茸の入ったソースシュプレーム西洋牛蒡のグラッセとバターライスとともに
 
 
あー幸せラブ
正月分くらいまで堪能したよっピンクハート
 
でも調子に乗ったせいか帰りにお腹が張りまくりでかなりきつかったえーん
帰って爆睡しました。
 
keroppikeroppikeroppikeroppi
 
そして次の日。
あっそういえばべビザラスでマタニティのうちにプレママ登録すれば無料プレゼントが貰えるんだった!!と思いだして問い合わせてみると、
 
おすましペガサス登録はネットからも出来る
おすましペガサス産後でも無料プレゼントが貰える
 
との事。でもちょっと欲しい物もあったし、お台場べビザラスなら車でさーっと行けるから行っちゃおう!!と4か月ぶりに車を運転しました。
 
前回は入院前日まで乗ってたけど今回は久しぶりだったのもあり結構きつかったとほほ(ナミダがぽろり)
 
そして貰ったプレゼントは、
 
 
えっ、ナチュラルムーニーが貰えるの?って感じですがこちらは3,000円以上のお買い上げで
貰えました。
息子もナチュラルムーニーを使っているので娘もこちらを使用する予定です爆  笑
 
その後ダイソーで入院グッズを物色していると・・・突然!!
 
足の付け根、ふくらはぎ、そして!!!
足の裏までつりまくったーーーーー!!!
 
う、動けないえーん
声も出せないしで固まるあれまっお腹も張りまくりでぐったり。
ほどなくして落ち着き、逃げるように帰りましたマリオマリオマリオきらきら!!
 
調子に乗りすぎたえーん
その後付録雑誌の見本を見て帰ろうと思ってたのに。
年末は何故か豪華になりますね。
 
 
paypay祭りに乗って機種変にも行きたかったのに終わってしまったえーん
 

 
さて入院まであとちょっと流れ星
息子とラブラブしながら待ちますウインク
でも少々私の片思い気味あれまっツンデレ息子です音符
 

 

最後まで読んで下さり有難うございました。 気が向いたらぽちりとお願いします。↓ 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村