マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


クッション3個重ね・日向ぼっこワン子にこチャンはあと

4月になりリセットしたのでまた今回も大好きな鍼へ行きました。
唐人町の朱珠庵(すずあん)さんです。
DSC_1074.JPG

前回は『今周期はお休みするのをお勧めします』と言われ本当にクリニックでお休みを言い渡されたのですガーン

そんなすごい院長のゆうかさんに今回言われたのは・・・

『出産前と比べたら加齢もしたのであれですが今回はとても良いです!準備が整っていますラブラブ
はっきり覚えてないけどこんな感じだったかと(笑)

ひゃっほーいてへぺろ
褒めて貰っちゃったルンルン


病院クリニックへ。

私の場合マーベロンを飲んでいると最初の数値がすごく低くなります。
その為始動するまでに時間がかかり必然的に注射の回数も増えます。
(低AMHあるあるなのかな?)
そんな感じですがとりあえず今回もショート法にて治療に入れることになりましたラブ

治療に入れたのはいいが、この時期主人が10日ほど不在で完全なるワンオペ育児!!
しかも息子の発達も気になっていたので児童館通いも頑張ります。
自己(筋肉)注射が出来ないので毎日の通院もあり、自分の時間が全くない状態でした(ノ_・。)

しかし毎日クリニックのキッズルームにいると顔見知りの方も増えてきて段々楽しくなってきたのですキラキラ
中にはふじまるさんですか?と気付いてくれた方々もいらっしゃいました照れ



D17に採卵

安静室4


やったーー!また麻酔だよキラキラ
戦いまーすと宣言はしたがあっという間に夢の世界へ。
騒がしい患者ですみません爆  笑

目が覚めると
『息子が居ない!!!』
と一瞬焦ってちょっと疲れたけど無事終わりゆっくりしました。


採卵のご褒美のお菓子

採れた卵は、今回も前回と同じで6拍手

最初3子くらいかなと言われていたし、AMHも0.2なので大満足の結果ですピンクハート

今回、ワンオペ育児だったので誘発の期間は毎日息子と一緒に湯船に浸かっていました。
以前も湯船に沢山浸かった時いい感じだったので今後もそうして行こうと思います。

私もこの時期ストレスフルでしたが、多忙だった主人も同じくストレスフル。
しかも帰宅したら体調を崩していてあれまっ
ワンオペから解放される!と思ってたのに肩すかしを食らいましたショック


採卵前日、
『ねえねえ明日採精だし、お薬は飲まない方がいいよね?』

と主人に言われ、いやいやお薬飲んで早く治そうよタラーと。

実際そんなに影響はないとは思うが、
体調悪かったり、薬飲んだら精子の成績にどう影響するのか
実験好きの血が騒いでいたのは少しありました嬉しいw
でも結局いつもとそこまで変わらず。点数にしたら70点くらいでした。

帰り際、新設された安静室6と7のお部屋が開いていたのでパチリ。




さあ!
授精の方はどうなったかな?
という事で続きます。


星・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
星東京の情報もりだくさん!
星子供を賢くする方法
星知ってる人だけ得する話
星゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
星mama&baby~プチプラdeオシャレ


最後まで読んで下さり有難うございました。
気が向いたらぽちりとお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村