マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

突然ですがあなたは何をしている時に
『あ~~自分は幸せだな~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!』と実感しますか?

私は妊活時代から、
ゆめタウンやイオンなどを一人でうろうろしてる時

なのです!なるべく人が少ない時間にね。
遅い時間なら空いてるし半額総菜が買えるしいう事なしラブ

でも赤ちゃんが生まれてからは中々出来なくなってしまった。
(というか息子の笑顔を見てるだけで幸せなので行く必要がなくなった)

最近育児以外のことでちょっといっぱいいっぱいになってたふじまる。
息子は主人にお願いしてゆめタウンに命の洗濯へ行かせてもらうことにしました爆  笑


あなたと私の夢が膨らむゆめタウンくるくるルンルン

うっひょー!一人ゆめタウン!
一年以上ぶりだわ~チュー
と食料品売り場を見ていた時の事。

『ちょっと!あんた!!』
と隣にいた70歳くらいの女性に声を掛けられた。

お、おう!
声の掛け方は雑な感じだけど、お困りごとかしら?
何ですか?と返事をすると・・・

『あんた!さっきからずっと私の事じろじろ見てヾ(*`Д´*)ノ"彡☆キーーーッ』

えっ??

『つけまわしてきて〇▽×〇△×(聞き取れない)』

ええっ!?

百歩譲ってつけまわしてたとして、何の理由が?
こちとら何の害もなさそうな主婦ですが・・・。

いつもの私なら、
【ちょっとおかしい人とは目を合わせるな】
という主人の教えを守るけれど、
今日は本当に余裕がなかった。

『は?何言ってるんですか?普通に歩いていただけですけど?(; ・`д・´)』

というとその女性は
『フン!交番行こうか?(・∀・)ニヤニヤ』

と。なんかそのニヤニヤに心底ムカついてしまい
『頭おかしいんじゃないですか?』
と言ってしまった。

その時ちょうど心配そうに見ている男性がいて、それで我に返った私。
これ以上ここにいても意味がない。
とその場を立ち去りました(女性はまだ何か言ってたけど)
男性が『ちょっとご年配の方でしたからね。』と慰めて?くれました。

経験上、心が弱ってる時には変な人に絡まれたりしやすいです。
(泣きっ面にはち)
妊活を始めてからは心が本当に強くなったので
こんなことは久しぶりで疲れました。

えーじゃあ、心が弱ってる時はどうしたらいいのー?
口角を上げるだけで大丈夫です。(笑う門には福来る)
っていう事を忘れてました。お勧めですキラキラ

以下はゆめタウンお得情報なのでゆめタウンのない地域の方はこちらまでで
お読みくださり有難うございました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
【ゆめタウンお得情報】

DSC_1552.JPG
ゆめカード会員様は洋服などをお引き取りしてもらえるようです。
最大10点まで。
引き換えに500円クーポン×5枚も貰えちゃう!!

ゆめカードってクレジットでしょ?持ってないYO!
いえいえご安心を!現金会員カードでもOK
DSC_1550.JPG
ポイントアップをしょっちゅうやってるのですぐたまります!
チャージするとポイント1.5倍です。


これ私の山口限定カード。

福岡はソフトバンクホークスです。


ゆめタウン山口にいたので中にあるブックオフでクリーニング済みの100円の洋服を買い(セコッ)
DSC_1551.JPG

IMG_20170827_161532.jpg
無事500円×5枚のクーポンゲット!
福岡でも使えます。

衣料品(靴・服飾・ショップ含む)で使えるので狙ってたスロギーとか買おうかな~。

DSC_1548.JPG
あと妊娠中の方は9月3日?くらいまでベビーバーゲンをやってて腹帯とか下着とか半額になってました。
そちらにも使えるようなのでお勧めです。
この引き取りのイベントは定期的に開催されているみたいです。
断捨離中の方、是非是非ウインク


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


知ってる人だけ得する話


ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい


最後までお読みくださり有難うございました。
気が向いたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村