日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 


 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人


 

誰でもが太りやすくなる時期って、

あるんですよねあせる

 

 

 

私自身の事や、受講生様、相談者様の

お話をお聞きしていると、ある一定の

条件が重なっていることが分かりました!

 

 

 

そのことについて、

今夜22時からの定期インスタライブ

お話しようと思いますパー



ただ、この話をするのには、

どうしても、私の暗黒時代おお話も

お伝えしないといけなくなるので、

 

 

 

私、藤マリの過去話と一緒に

お話する予定です照れ

 

 

 

今夜22時~スタートですので、

忘れないように、ライブのお知らせ

登録をしておいて、リアルタイムで

参加して下さいね~♪

 

 

 

紆余曲折はあったものの、

今は、「黄金バランス」に出会えた

お陰で、23キロの大幅ダイエットにも

成功出来たので、本当に良かった~♪

 

 

 

私が23キロ痩せしたのは

食べて痩せる【黄金バランス】の

どんどん健康になれちゃう

ダイエット法ですキラキラ

 

 

 

55歳からでもダイエットで、

約23キロもやせることが

出来ましたよ~ドキドキ

 

 

 

受講生様からの受講後のアンケートも

こちらからご覧いただけます宝石赤

   ↓   ↓   ↓

藤マリ担当受講生様の声はこちら♪

こちらもご参考にどうぞ♪

 

 

【黄金バランス】のダイエット法について、

もっと知りたい!と思ったあなたは、藤マリLINEに

ご登録下さいドキドキ


沢山の受講生様に支持され、

結果を出して頂いているからこそ、

お伝え出来ることがありますキラキラ

 

 

大幅ダイエット成功の秘訣を配信しています。

Zoom相談会やセミナー等へのご案内もLINEからお知らせします。
 

 

こちらをタップすると登録画面が出てきます。

 

ご登録下さった方には、4つの特典をプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

「私が55歳から23キロ痩せられた本当の理由」【動画テキスト】New←新たに加えました!
「7日間無料メールセミナー」ご招待New
今だけ無料プレゼント中❣️

 

 

更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!

 

インスタはこちら↓

 

 

痩せる為の食べ方ルールを、YouTube動画にまとめました。

良かったら、ご覧下さいね♡

↓ ↓ ↓(画像をクリック or タップして下さい)




「肥満体型から痩せるのに大切なこと」も動画アップ!
  ↓ ↓ ↓

 

 

私が食べるダイエットで成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

3ヶ月たたずに7キロ減達成した57歳の例はこちら♪

 

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

気になる方は、急いで

お友だちになって下さいね~!!

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

2つの「ダイエットスタートダッシュマニュアル」を特典としてプレゼント

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子
私が55歳から23キロ痩せられた本当の理由」【動画テキスト】←新たに加えました!
今だけ無料プレゼント中❣️

上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

こちらの記事もご参考にどうぞ♪

 

食べて痩せる「黄金バランス」のお勧めポイントはこれ!

 

なぜ「黄金バランス」でダイエット成功者が多いのか?

 

 

協会理事長三田智子先生と藤マリの対談動画
はこちらです♪
私のリアルなダイエットについてお話していますよ。

   ↓  ↓  ↓
【50代ダイエット 23kg痩せて花嫁に!】

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!

インスタはこちら↓


 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…