日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

 

昨年11月から、ベーシック講座を受講され

その後アドバンス講座へ進まれていた50代のJさん。

 

 

 

身長168cm、85kgからのスタートでした。

 

 

 

背も高くていらっしゃるので、

体重もそれなりに・・・ありましたが、

スタート時のBMIは29.8弱でした。

 

 

 

Jさんは、入塾前は、かなりお食事量も多く、

お酒も良く飲まれていたんですびっくり

 

 

 

スウィーツも良く食べられていて・・・。

 

 

 

そのためか、第2回目のベーシック講座で

1日に食べるべき量を知った時、

かなりショックを受けられたようですゲッソリ

 

 

 

理事長にもメールで「無理です!」と

泣き言が入り、同時に私にもお食事日記欄で

「出来そうにない」・・・と書かれていて・・・あせる

 

 

 

理事長の方からも、最初から完璧に

やろうとしなくても大丈夫なので、

少し多めでやってみて~とアドバイスもあり、

 

 

 

なんとか、ドロップアウトしないで、

続けて行こう!と思って下さったそうです。

 

 

 

良かった、良かったウインク

 

 

 

なので、ベーシック講座の間、

特に最初のうちは、大分規定量より

多く召し上がっていたものも

あったのですが、

 

 

 

それでも、少しずつ体重は減って行きました。

 

 

 

その後、アドバンス講座にも進まれ、

週末は、ご主人様との豪華なお食事&お酒も

楽しまれ、時々スウィーツも楽しみながら、

 

 

 

しっかりと6カ月で、

結果を出して行かれましたチョキ

 

 

 

 

マックス体重85kgから、6カ月間での

記録更新で77.2kgまで体重を落とす事が

出来ました!!

 

 

 

6カ月間で、マイナス7.8キロですから、

約8キロマイナスですよ~♪

 

 

 

しかも、ず~っと週末には、豪華なお食事と

ビールやワインも楽しみながら~♪です。

 

 

 

Jさんは、これまでにも、かなりきつい

ダイエットもされてきたご経験があり、

 

 

 

あまり、厳しくやりすぎると、

続かなくなって、またリバウンドするのが

嫌だから・・・と、

 

 

 

けっこう頑なに

「週末の豪華なお食事&お酒」は

続けて行くつもりです!と、

 

 

 

受講スタート時から、宣言されていたんです!

 

 

 

ご自身のことを一番良くわかっているのは

Jさん自身ですから、

 

 

 

そのペースを崩さずに、平日は黄金バランスで

コツコツとお食事し、週末は黄金バランスを

忘れて楽しむ♪・…という形で、

 

 

 

しっかりと、ご自身のペースを守り、

ちゃんと半年で約8キロ、痩せる事に成功

しちゃいました~♪

 

 

 

GW前には、こんなことを書いて下さって

いましたよ!

 

 

 

ご夫婦でバイクが趣味でいらっしゃるとか!

 

 

 

大型バイク!かっこいいですよね~キラキラ

 

 

 

太ってしまって、着れなくなっていた

バイク用のツーリングパンツがはけて、

GWには、ご夫婦でツーリングを楽しまれた

そうです♪

 

 

 

そして、6カ月の終了時には、こんなコメント

も下さいました。

 

 

各サイズもしっかりマイナスになり、

更に、最終目標も、はっきりと言えるように

なっています!

 

 

 

時間がかかっても、きっと到達するという

不思議な確信が出て来たそうです。

(これからも、アフターフォローでお食事コメント

担当させて頂く予定です)

 

 

 

6カ月で、この変化!

 

 

 

身体だけではありません!

ダイエットに対するメンタル面での

変化もしっかりと感じられますよね♪

 

 

 

最初は、こんな量ではとてもやっていけない

と、泣き言を言っていたJさんですが、

 

 

 

半年経ったら、こんなに精神面でも

成長しているんです!

 

 

 

なぜ、Jさんが、目標体重まで到達できると

確信を持つまでになれたのか?

 

 

 

それは、食べたいものを我慢せずに

ずっと、しっかりと召し上がりながら

ダイエットを続けてこれたからです。

 

 

 

我慢、我慢・・・のダイエットでは、

ここまで続かなかったことでしょう。

 

 

 

それでも、最初のうちは、かなりの

我慢を感じていたはずです。

 

 

 

でも、毎日、バランスの良いお食事を

積み重ねて行く事で、欲するものも

変わってきますし、

 

 

 

適度に食べたいものも食べている!

お酒も楽しんでいる!という満足感も持って

続けていけているという事ですね。

 

 

 

これこそ、【黄金バランス】のダイエット法で

目指して頂きたいところ!!

 

 

 

目標体重まで、最速で到達すれば

ダイエット終了!ではないのです。

 

 

 

太らないで、キープしていける食べ方を

本当の意味で、自分でずっと続けて行ける

「技術」と「メンタル」の両方を身に着けて

頂く事がゴールだと思っています。

 

 

 

そんな、私の考え方も、しっかりと

Jさんは理解して下さっているなぁ~と

感じて、とっても嬉しくなりました♪

 

 

 

大幅ダイエットは、

自分を成長させる事でもあります!

 

 

 

だって、今まで決してできなかったことを

出来るようになる!って、そういう事ですよね。

 

 

 

でも、一人じゃ出来ないよ~って方も

たくさんいらっしゃるはず。

 

 

 

そういう方にこそ、藤マリを頼って頂きたい

ですし、私も是非、目標実現のために、

お力になりたいんです!!

 

 

 

自分なりの【黄金バランス】を見つけて、

作り上げるってそういう事です上差し

 

 

 

本気で、大幅ダイエットしたい人は、

すぐに私のLINEに登録して下さいねドキドキ

 

 

 

Jさんのその後は、また、ご報告しますね~♪
 

 

 

そんな再現性抜群!で、

誰でもびっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」を学べる

「3ヶ月の継続講座」がありますよ~♪

 

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

スウィーツを禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしています。

 

 

インストラクター目指して、

一気にGo!出来るコースもありますよ上差し

 

 

 

気になる方は、急いでお友だちになって

下さいね~!!

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

2つの「ダイエットスタートダッシュマニュアル」を特典としてプレゼント

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。

   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

こちらの記事もご参考にどうぞ♪

 

食べて痩せる「黄金バランス」のお勧めポイントはこれ!

 

なぜ「黄金バランス」でダイエット成功者が多いのか?

 

 

協会理事長三田智子先生と藤マリの対談動画
はこちらです♪
私のリアルなダイエットについてお話していますよ。

   ↓  ↓  ↓
【50代ダイエット 23kg痩せて花嫁に!】

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!


 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…