日本栄養バランスダイエット協会認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。

超肥満体型からの食べて痩せる大幅ダイエット実践中♪

現在21.0㎏マイナス

☆マイプロフィール

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

1年8か月前、85キロだった私には、

決定的に太りやすくするある習慣がありました。

 

 

それは、一日の食事の摂り方です。

 

 

朝は少なく、昼と夜にがっつり!

特に夕方から夜に、かなりまとめて

食事や間食を摂っていました。

 

 

その頃の私の朝食はこれ!

 

 

 

 

トーストとコーヒー・・・。

 

これのみでした!あせる

 

 

 

パンとコーヒーで、朝は大丈夫!と、

ず~っと思ってきていたのです。

 

 

でもね、朝早い時間に家を出ると、

必ず10時、11時頃には、お腹がグーグーでした。

 

 

それでも、どんどん太ってしまって、

何をやっても痩せられないので、

これで、朝食までたっぷり食べたりしたら、

絶対にもっと太ると思っていたのですゲッソリ

 

 

だから、午前中は、いつもお腹が空いて

グーグーなっていたけど、

我慢していました。滝汗

 

 

 

 

朝食を少なくしても太ってるんだから、

私は人より太りやすい体質なんだ・・・ショボーンって

本気で信じていたんですよね~あせるあせる

 

 

 

ところが、モデル体型ダイエット塾に入って、

「黄金バランス」の食べ方を習ったら、

 

 

なんと、朝はしっかり食べないと

痩せません!

 

って言われて、びっくりびっくり

 

 

しかも、パンだけじゃなくて、

お野菜もたっぷり食べて、

たんぱく質になるものもしっかり食べる事

とても重要だったのですビックリマーク

 

 

もちろん、3食しっかり穀物を抜かずに食べる事も

大事なんですが、

 

 

中でも、朝食は、痩せやすい代謝の良い身体を

作るためには、昼や夜よりさらに

大切なのだという事を知りました!!

 

 

それまで私は、

朝は時間がないから、

トーストとコーヒーで仕方ないでしょ。

 

長年、ず~っとそう思っていたので、

朝食をきちんと食べる・・・という習慣が

全くなかったんですよね。あせるあせる

 

 

ダイエットを始めてからも、

最初のうちは、「野菜を食べましょう!」と言われても

なかなか時間が作れず、

 

「忙しくて、野菜が食べられません~えーん!!」

チアリーダーさん(お食事コメントを付けて下さるインストラクターさんのこと)に、泣き言を言っていた私です。グラサン

 

 

でも、

「忙しい時は、プチトマト何個かを食べるだけでも

良いですから、何かお野菜を食べて下さいね・・・」って

言われて、

 

 

少しずつ習慣を変えて行くように努力しました。

 

朝時間がないなら、前の晩に作っておけばいいビックリマーク

 

そう気づいて、何とか習慣を変える事が出来たのです。

 

 

その結果、相変わらず、朝はサラダが多いですが、

ちゃんと葉物野菜や緑黄色野菜を4~5点は入れたものを

毎朝、定番で食べられるようになりました♪

 

 

こんな感じでね。

カラフルでしょ?

 

 

温泉卵やチーズ、豆乳などもしっかり摂って、

たんぱく質になるものもバランス良く取り入れています。

 

 

余裕があれば、ヨーグルトとフルーツなども一緒に♪

 

 

そのおかげか、少しずつ体重も落ちて行き、

1年8か月経った今は、

マイナス21キロまで、痩せられたんです。

 

 

もちろん、朝食をしっかり摂るようにしたら、

お昼まで、お腹がグーグー鳴って

辛いこともなくなりましたし、

 

 

丁度良く、お昼頃お腹が空いてきて、

ランチを楽しみに食べるようになりました~♪

 

 

朝をしっかり食べると、

身体も目覚めて、午前中からしっかり

動けるのも嬉しい変化でした!!

 

 

21キロ痩せられた今、

朝食の大切さを身に染みて感じていますドキドキ

 

 

朝、昼、晩と、こんな風に

穀物、たんぱく質、お野菜などがバランス良く

しっかり摂れる食事を続け、

間にも、乳製品やお芋、果物なども

忘れずに摂って行ったら

 

 

気付けば、21キロも痩せていた!!

・・・って感じだったんです。びっくり

 

 

食事を抜いたり、

ご飯を食べなかったり、

そんな苦しいことは、全くなしで!なんですよ。

 

 

3食+間食までしても、

しっかり脂肪燃焼して、痩せてしまうんです。アップアップ

 

 

これが、「黄金バランス」の食べ方です!

 

おそるべし、「黄金バランス」!!ポーン

 

 

え~っ!信じられない!?

 

「黄金バランス」ってどんな風に食べるの??

 

 

そうご興味を持たれた方は、

是非、この本をお読んでみて下さいね。

 

 

 

黄金バランスのすべてが、こちらに載っています!

この本を読んで実践しただけで、何キロか痩せられた方も

いらっしゃいますよビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、無料で黄金バランスを学べるのがこちら!

協会無料メルマガ登録はこちらです♪

↑こちらをクリックして、メアドとお名前を入力&送信で完了です。

 

協会公式メルマガを登録すれば、

毎日無料で、ダイエットのお役立ち情報が届きます。

申し込み特典で「食べ痩せスウィーツ図鑑」も貰えますよベル

 

 

運動なし!

サプリなし!で

食べながら痩せる!「黄金バランス」とは?

が、良くご理解頂ける人気のメルマガです。

是非、読んでみて下さいね。パー

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

ダイエットのお悩み相談をLINEから受け付けています。

        下差し

まずは、藤マリのLINEに、お友達登録して頂くと、

「3つのお勧めダイエットルール」ベルを、お伝えしちゃいます。

毎週定期的にダイエットお役立ち情報も配信中!

 

セミナーに関してのお問合せもこちらからどうぞ♪
         ↓

友だち追加

☆他のご相談者様には知られずに1対1でご相談頂けます。

I.D.検索は、こちら→@305ftamj

登録お待ちしていますドキドキ

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪

 

 

藤生真理子☆藤マリ