超肥満体型からの大幅ダイエット実践中♪現在18.3㎏マイナス!
藤マリこと、藤生真理子です。

☆マイプロフィール

 

☆別人みたい!と言われたビフォ―&アフター

 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

すっかり秋らしくなってきましたね。

 

季節の変わり目には、衣替えもしますから、

 

おしゃれも気になってきませんか?

 

 

 

私は、1年ちょっとで、18キロ以上も減量したので、

 

さすがに今まで着ていた洋服が、ガボガボになってしまって・・・。

 

サイズも3サイズ上の服をパンパンで着ていたのが、

 

今は出番がなくなって、新たに洋服を買い替えています。

 

痛い出費ではあるけど、嬉しくもあり・・・です。ウインク

 

ちなみにパンパンで着ていたのは、

 

それより上のサイズが

 

売っていなかったから・・・なんですよ~あせる

 

ひえ~っ滝汗

 

 

 

普通の大きいサイズコーナーでも、

 

サイズ展開は2L~4Lというのが一般的です。

 

その4Lでも、パンパンになっていたんですから、さすがにこれはヤバイな・・・と、

 

おっとりな私でも、焦りました~。(←焦るのが遅いって!)

 

 

 

最近は、ようやく大きいサイズコーナーだとゆるゆるになって来たので、

 

普通サイズコーナーの大きめサイズを物色しています。

 

でも、普通サイズのコーナーでは、一番大きめサイズなので

 

改めて、やっぱりまだまだ肥満体型だな・・・なんて

 

ちょっとがっかりしたり・・・。あせる

 

このあたりは、複雑な乙女心ですよね。

 

 

人間というのは、欲張りないきもので、

 

ダイエットを始める前には、超肥満体型で、

 

洋服の着れるサイズもなくなってきて、

 

このまま太り続けたら、

 

本当に着られる洋服が無くなってしまう~!!

 

と焦りまくり・・・。ゲッソリ

 

「たとえ3キロでも良いから、痩せられたら良いなぁ~」なんて、

 

とても謙虚なダイエット希望だったのに、

 

いざ、スルスルと体重が落ちて行き、

 

時間をかければかけるほど

 

大幅ダイエット出来てしまう現実が起こると、

 

「私も、普通サイズのMとかLとかの洋服を、選びたい放題になりたいな」

 

という野望が沸き上がってきましたアップ(さすがにSサイズとは言いませんが)

 

私って、なんて欲深いのでしょう!びっくり

 

 

ダイエット前の私にとっては、‘標準体型そのもの’が憧れでした。

 

スラっとしたスタイル美人なんて、自分とは関係ない世界の話だと思っていたので、

 

とにかく見苦しくない程度に痩せられたらいいのに・・・

 

くらいの思いだったのです。

 

 

その時の、私の思いは、すでに達成出来てしまっているんだと思います。

 

えっ?まだ、肥満体型なのに?・・・って思いますよね。あせる

 

 

でも、それまで、本当にドラえもん体型で、ウエストってどこ?という

 

状態だった私にしてみれば、お腹の厚みが消えて

 

ウエストがどこかはっきりわかるようになっただけでも、

 

涙が出そうなくらい嬉しい!

 

何しろ、これでしたからね・・・あせるあせる

 

 

 

例えばユニクロで、今まではオンラインでしか

 

購入できるサイズがなかったのに、

 

今は、店頭で購入できるサイズが着られるようになって、

 

凄いな!って思っているんです♪ビックリマーク

 

 

あ~っ、本当に標準体型からのダイエットを考えている

 

方には、レベルの低い話・・・って思われちゃうでしょうけどね。

 

 

 

それくらい、超肥満体型からの脱出って、

 

私にとっては長年難しかったし、

 

痩せられるわけない・・・って

 

諦めていたんですよね。

 

 

まだまだ、標準体型になるには、時間がかかるかも・・・

 

ですが、いつかはきっと、達成して

 

普通サイズのお洋服を選びたい放題になってみたいですドキドキ音譜

 

 

そんな過去の私にとっては贅沢な夢でしかなかった願望を

 

心に抱けるくらい私の心も体も変化したってことですよね。

 

 

昔はね、標準体重なのに、もっと痩せたい!っていう

 

人の気持ちがわかりませんでした。

 

でも、今は、インストラクターの同期生たちの話を

 

色々お聞きして、皆それぞれに色んな心の葛藤があり

 

なりたい自分を目指してダイエットをしているのだな・・・

 

という事が理解できました。

 

 

もう少しで、モデル体型♪とか、

 

若い頃はスレンダーでイケてたのに・・・

 

って方なら、その時の輝きを取り戻したい!

 

って思うものですものね。

 

 

私も、とりあえずは、子どもを産む前の自分位には

 

戻りたいなぁ…と思います。

 

 

きっと、コツコツと黄金バランスでダイエットを続けて行けば

 

叶う日は来る!

 

今なら、そう思えます。

 

 

なりたい自分を目指すことは、悪い事ではないんですから。

 

誰でも、自分がなりたい自分を目指して良いんですよ!

 

年齢や、現在の姿を言い訳にして、

 

ダイエットにしり込みしていませんか?

 

もっと素直になって、理想の自分を追い求めてみませんか?

 

 

まずははじめの一歩として、モデル体型ダイエット塾のメルマガがお勧めです。

(登録すると、【痩せるスウィーツ図鑑】プレゼント中です♪)

協会無料メルマガ登録はこちらです♪

 

「食べ痩せバイブル本」はこちら

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

LINEの友達登録はこちら (緑のスタンプからも出来ます)

 

 

 

 

あなたのダイエットの悩みも是非聞かせて下さい。

本気でダイエットしたい方には、本気で向き合いますよ。

まずは、藤マリのLINEに、お友達登録して頂くと、

「3つのお勧めダイエットルール」ベルを、お伝えしちゃいます。

定期的にダイエットお役立ち情報を配信!

たまには、秘蔵ビフォ―写真も・・・!?

 

ご登録はこちらから♪

 

QRコードからのご登録はこちらからどうぞ♪

 

 

 

                                  

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

 

ハロウィンも近づいてきましたね~♪

 

藤生真理子☆藤マリ