ぶれない軸を持つという事 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

受講生の方のご感想もをいただくのは、教師冥利に尽きるものがある。

今、日本中で自殺者が激増らしい。コロナ禍での事では仕方がない、と言っていられない。

多くの方に丹田呼吸法が伝わり、心身ともに元気な方が増える事を祈る!鬼滅の刃の炭治郎のように、強く生きていって欲しい!

以下、受講された、呼吸法認定講座のご感想です。

 

………^_^…………^_^…………/

先日行った丹田呼吸法の一級の講座、先生の生徒に対する愛情で私は救われました。

先生は仕事だと思って一所懸命していただけかもしれないけど、

先生と過ごすことでどう私が救われたかわかりません。

丹田呼吸法のすごさを体感いたしました。

ブレないとは=丹田のことですね!

またでも自分でも先生の本をちゃんと真面目に読んで自分の内観と共に体と心の一致の勉強をしていきます。

それと共に、私はなにかをするときに目的意識を考えて物事を今までしてこなかったこともよくわかりました。

文章に起こすことが一番私にはいい方法です。

Why?を習慣化できるよう「マイ why? 手帳」を常日頃書くように意識いたします。

また今日10時にお会いできることを楽しみにしています!!!

麻美子先生本当にありがとうございます!

私は麻美子先生の出会いで一生忘られない体験をいたしました。

信じる心。

麻美子先生大好きです  YOさん

 

https://www.miraclerainbow.jp/therapist-first-koza/