やり抜く力の強い人達と、しっかり結びついた日 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

呼吸法の専科研究会(プロの勉強会)は、まさに「やり抜く力の強い人達としっかり結びつく日」にふさわしい人たちが集まった会となり、質疑応答も熱い!呼吸法で大勢の方の心身が健康になる事を祈る!以下、受講者のご感想

 

……………^_^…………^_^………

おはようございます。

勤労感謝の日の専科では、お世話になり有難うございました。

この日は(やり抜く力の強い人達としっかり結びつく日)だと教えて頂きました。

先生をはじめ、皆さまのパワーから良い刺激を頂き有難うございました。

これから寒さも本番だと思いますので、冷え性対策のストレッチは、是非続けたいと思います。

先ずは、しっかり自分自身と向き合いチャクラバランスが崩れないように丹田呼吸法を深めていきたいと思います。そして、皆さまを見習って少しずつでも発信できるようにしていきたいと思いました。

それでは、時節柄どうぞご自愛くださいませ。

ps.オンラインサロンでの先生、素敵でしたよ。 

丹田呼吸法セラピストマスター酒匂由美子さん

 (JA 家の光にカラーで呼吸法2020年6月号モデルとして掲載)