藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

3月19日お天気に恵まれて、羽田から直行便で宮古島へ向かう。

 

 

宮古島でのマスター講座は、今回で2度目で2年ぶり。

チーム名はレインボードラゴン丹田チーム(名称はいつも私が勝手につけている 笑い)

貸し切りタクシーで、まずは梁水御嶽と、宮古神社へご挨拶。

 

 

 

 

 

 

梁水御嶽では、遠赤外線が出ているような石に手を当てて、早速パワーチャージ。

伊良部大橋など、美しい宮古ブルーの海を見ながら、早速宮古島を満喫。

 

 

 

 

 

海に手をそっと浸すと、ますますエネルギーが入ってくるのが嬉しい。

夕飯は、ヤシガニや海の幸で、舌鼓を打つ。

あーやはり宮古は色んな意味で良い、と思ってしまう。

ちなみにヤシガニは、ミソが沢山入っていて絶品。ヤシの木に生息しているらしい。

20年前に子供が小さかった頃家族で来た時に、いただいて以来…。随分時間が経過している、としみじみ思う。

その後ホテルへ…。9名全員揃って向かう。

2年間待ち焦がれた宮古…。とうとうやって来た。

夕陽が早速ゴールドドラゴン(に見える雲)

宮古島に今回も愛されている…。

ワクワクがマックスへ…。  

 

 続く…。