藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:

 

いつも笑い声が聞こえるクラス!今日もたあいもない事で笑い転げる…。プレゼントのストラップ。手作りの漬物や、お土産のお菓子や果物
が、呼吸法の後のお食事会時にいただき、ほっこり!

 

 

月1回のみの教室だが、お互いが思い会い「〇〇さん今日来ないけど、大丈夫?」や「また痩せたね〜。良かったね〜」
「顔色良くなり、杖いらなくなったね〜」「若返ったんじゃない?」etc.

血の繋がりはないけれど、お互いを思いあい、気遣う関係は心地良い!
呼吸法を通しての絆は深い。時折、富神山にもみんなで登り、パワーを充電する。

「先生が本を出して、忙しくて来れなくなったどうしようと、みんなで心配してたのよ」と、生徒さんからのお声。
すかさず私は「そう思ってくれるのは、嬉しいけど、みなさんの事好きだから、ここではパワーもらえるからこれからも毎回きますよ」と答えた。なんだかジーンとくる。
皆様が会うたびに、若々しくなりハツラツとしてきている姿は、本当に売れ限り…。

次のような生徒さんの受講しての声を聞いて、天にも登る心地になった…。
場を提供してくださっている、センターさんに感謝!

・ウエスト 2L→M
・膠原病が良くなってきた
・白血球数が増加してきた
・もう年で膝が痛く山登りできないと思っていたけど、とかみ山に登れ、自信がついた
・背筋がまっすぐになって、若くなったと言われた
・もう年で、あちこち痛く、家に閉じこもるしかないと思っていたけど、だんだん良くなってきた

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス