ぶれない軸を作る事は、思いグセに気づくとこと。それは自分の あり方に気づく事 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

何をしてもうまくいかないと思っているあなた。

前向きにならないと思っているあなた

ちょっとしたコツがあります。

 

それは、

「呼吸法とと共に内観(ミラーワールドワーク)をする事」で、飛躍的に抜けられます。

 

それは思いグセに気づくという事。

 

それは自分のあり方に気づくこと。

 

今日も最高の日をお過ごしくださいませ!

 

ミラーワールドワーク受講者の感想です。

………………………… ………………

自分の思いクセに向き合うのが、こんなに大変だとは思いませんでした。

突き詰めていく過程の中にもヒントがあり、その過程に置きながら、自分が変化するとともに、周りの環境が良好していくことに驚きます。

思いクセに気づく行為は、「やり方」ではなく、自分の「あり方」を変えてくれる。

(51歳 会社員 K・K)

 

P.S. 以前撮った、我が家の藤(垣根)