GW中失礼します。

わっしょい!ハユミです。


久々の単独ファミキャンから帰ってきました!

そちらの様子はまた後ほど...ひらめき💦




更新が遅くなりました滝汗滝汗滝汗

GEC

Go East Campの続きです指差し



皆さんが続々とブログ投稿❗️


正直皆さんの投稿を読んで頂く方が

GECの時間の流れが分かりやすいと思います笑い泣き

あちこち盛り沢山のGEC

みんなのブログを読んであちらこちらで

色んな事が起こってる事を知る...


自分は偏ったマイペース情報で失礼します滝汗




そういえば、

参加者をご紹介していなかったような...


ということで参加者さんごとに紹介〜おいで

皆さんが撮った写真も使わせて頂いてます



まずは

ウゴリさん
GECイベントを取りまとめて頂いてます。



orucoさんデザインのステッカー
本当に似てる...

目元とか口元そっっっくり。髭無くても分かりそう。
ウゴさん何かパステルな物を食べてるな...
子供にもらった綿菓子かな?
そして次に待ってる黒いのは何だ?
泥団子じゃないのか⁇それは!!


今回前日インして
自幕設営以外に受付セッティング!
ありがとうございます
受付にはアクセショップがポーン
どれも可愛くてラブ意外!←コラ失礼だぞ



参加者も多くなり大変だと思いますが
準備から運営まで

本当にありがとうございました😊




続いて

ブログ始めた頃からの憧れ

orucoさんさとPさん&ピノ氏


相変わらず全てがカッコいい
座ってるだけなのにカッコいい
何気に旦那氏のパンツの柄が毎回楽しみです泣き笑い


春巻き押し付けに訪問した時しか
行けてなかったなぁ...💦

バックパックキャンプの
エキスパート姐さんおねがい
いつか自分も各地を回ってみたいチュー




その横に設営してたのが


ヤメマンさん

直前まで「行かないよー」って言ってた
H..ヤメマンさん。
5時間の渋滞お疲れ様です(笑)





オープンスペースで寛ぐヤメマンさんに
三姉妹で突撃!
カツアゲしてる図じゃありませんよ?
打ち合わせ無しで服装が被る双子...

確かにどっちがたれママやねん
GECでコッソリ㊙︎調査があったのに
隊服もミッションも忘れて遊んでたハユミ

初めましての方々に
ヤメマンレザークラフトをプレゼント
さすがやるねぇ!


ヤメマンさん筆が早い早い



その横は確か...

富士山が見えたはず...

あ、よく見たら
ウダラ氏だった...

093、よくぞこの角度で撮ってくださいました笑い泣き

ウダラ氏も今回で4回目の参加?
今回はソロでGECを満喫


ウゴリ家アゴリ君、いい球投げます!ひらめき
マロ、何気に良い写真を撮りやがる...



実は三姉妹キャンプに振り回されてる
一番の被害者かも知れないと思い始めた
今日この頃...

ブログの続きが気になり過ぎるのに
更新されないブログ(笑)



そのお隣は確か

さなりん&ダーリンさん



お会いしてから早2年びっくり
各地にキャンプ行かれたり
設営道具やキャンプ飯もどんどん洗練され
この日も素敵なキャンプサイト⛺️に‼️

お二人でめちゃ旨たこ焼きを作って
仲良くグルキャン参加♡羨ましいですチュー
ハユミ家パパ男は絶対むーりー
料理サーブして皆さんの料理も堪能し
皆さんと沢山お話しする
GEC攻略マスターですねニヤリキラキラ←追記!w

アクセの販売もあって
が可愛いくて
迷って選べない💦
価格が安過ぎます(笑)

ブログのupもいつも早くて本当すごい笑い泣き

何気に埼玉人が多かったGEC。
そのうちダーリンさんの
だいたい埼玉会もあるかも⁇



その横には

263&093

毎回、093の素敵な写真に
見惚れてしまうラブ



そうそう、こんな感じで
サイトで過ごしたりしてます


自分で書いたビンゴカードを
嬉しそうに見る263ニコニコ
可愛いおじ様は健在でございました目がハート




オープンタープの薪ストーブ

本当にタープ下がほっこり暖かいんです照れ


何度かグルキャンでご一緒させてもらって
ますが、次こそは、次こそは、
近くで一晩過ごしたい
怪しい者ではございません泣き笑い


物語の様なブログも素敵ですおねがい



その隣も何度目かまして

ブービーさん

今回1番乗りのブービーさん


赤がポイントのキャンプサイト⛺️
可愛いがいっぱいひらめき
クレープも可愛い❣️食べ損ねてる...

他にも色々準備されたそうですが
持ち帰るGECあるある...泣き笑い



今回のブービーさん迷発言は



ブ「なあに?その大っきいランタン❗️」
 です指差し
ブービーさん、これ綿菓子器です...

やだもう。今回も可愛過ぎて面白い笑い泣き笑い泣き



また一緒に
チャイハネコーディネートもしましょうラブ


キャンプも家仕事もウッキウキー!
なブログ爆笑



その隣には

初めまして!❣️の

そらさん(Ccampさん)


去年に引き続き
関西からお越し頂きましたキラキラ




思春期になる男の子とデュオキャンプ⛺️
きっと色々工夫されて
母子キャンプをされてるんだろうなにっこり
我が家も順番に思春期がきて
現在三女の思春期が早く去るのを待ってる状態

けいたろうPさんの次男くんと
将棋打ってるけど、2人ともできるの?
すごいなぁ!

大阪お土産も頂いちゃいましたチュー
あ。遠方の方々には埼玉のお菓子をお渡ししました。
十万石饅頭じゃないやつ


またお会いできる日を楽しみに
ブログを拝見しております爆笑

道中編も楽しいキャンプブログ
薪ストーブもどんどん使ってる!



毎度「ハユミ姉!」って呼んでくれる

JJママさん



今回次男君連れで来てて
子供達が走り回って遊んでて良かったな〜
(我が家の三女除く...)
サーカスの限定テント⛺️可愛い色ラブ
美味しいホタルイカ沢山頂いたデレデレ
どんだけ炒めたの?(笑)
人気のバウムクーヘンのお土産お願いラブラブ

ウゴリさんのランタンピアス
塞がりかけた穴に刺してた男前な一面も笑い泣き


いずれソロキャンプも
一緒に行けると良いなひらめき

皆さんご存知の通り更新が早い早い泣き笑い

人の三倍速位で動けちゃうのかも



残すメンバーは
濃ゆいオッさ...オジ様達になっちゃったわ泣き笑い
こら。キャンプの先輩方に失礼だぞ!


次回で最後の予定です〜ひらめき
長くお付き合い頂きありがとうございます♪

#GEC5  
みんなのブログ検索してみてね〜
俺は今回お留守番だったワン...
 
サムネイル