はい。

やっと本題に辿り着いたハユミです宇宙人あたま




旬な話題は旬のうちに書かないとね。

絶対後から書かないと思う(笑)





数ヶ月前、

今年はソログルやりたーいって

アメブロで呟いてたら


仲間に迎えてくれた

ソログルキャン照れ



ソロキャンが変態枠から

カッコいい枠になったかもしれませんが

今回は変態枠です(笑)真顔



10人以内かな〜って所で

最終的に11人。

Kちゃん〜笑い泣き次はご一緒できます様に!




クセの強い変態が多過ぎて

まとまらないから

気付いたら私、幹事だったのか?

皆、修学旅行前の様な高揚感で連日浮かれ模様




当日のために、部屋割り考えたよ




でも結局





みんな変態色だったよ真顔




アーリーチェックインは

11時だったはずなのに

ウキウキの変態集団は

7:30には小諸IC着



そのころ

ハユミは近所のイスコと一緒に

DANさん運転でラクラク出発〜




玄関開けたら

DANさんと雨(笑)

ご先祖様は雷様か雨乞いの神様か?




後部座席で

るんるんとメンバーのLINEを見ていたら口笛




とんでもない忘れ物に気付いたガーン




テント?

いやいやそんなん

タープの下の椅子寝でもいいわ








おでん🍢の

出汁!

だし!

出汁!

いーやーーーゲロー






おでんは出汁を

楽しむもの...

だから昨夜いっぱい作ったんだよぉ笑い泣き笑い泣き




という事で

車中で放心状態のスットコドッコイ




今思えば

美味しいものいーっぱいあったんだから

微妙なおでんなんて

そっと隠しておけばよかったわチーン


でも姐さんの下ごしらえしてくれた

ネタ🐙とかあるし...




先に着いてる変態さん達に

かくかくしかじかお話しして

おでんだしを買って頂く....

本当すみません

グルキャンでおでん作っていくのやめます







きっと今回は美味しいもの

いーっぱい出てくるから

一旦忘れましょう

←いやもっと反省した方がいい




キャンプ地は前回偵察した

小諸にあるキャンプ場





あ、コロキャンの人も到着したよ。

お疲れ様ー。



変態さんは

さくさくテント建てるので

設営時の写真とってる暇なし!




変態村の女子集落



自サイト撮ってなかったら

oruco姐さんが

秋空と素敵な一枚を撮ってくれてたラブ




でも気をつけてパー

サイト作ったらすぐ片付けて離れないと

散らかった状態で盗撮されるわよー笑い泣き

ウゴさんに(笑)




サイト一挙公開〜照れ

うごさんとorucoさんの写真お願い上手だわぁ




誰が誰でしょう?

先にブログ読んでる人は

もう知ってるw




こちらの皆さんです〜

2名ほど、誰やねん!




そして〜



今回ハユミ的No.1爆笑





黒スナさんサイト〜!

もうカッコよ過ぎでしょお願い

ちゃっかり座らせてもらったよ!

黒スナさん優しいラブ

男前で機能的!

コットも寝そべってみればよかった←ヤメロ




細かい紹介は下のブログ見てねウインク←え




黒スナさんの先が気になるブログ



いっちさんの人物紹介が独特なブログ



oruco姐さんの弄りまくって楽しんでるブログ(笑)



きなこさんの復活キャンプブログ




私のブログじゃ

全然雰囲気伝わらんしね笑い泣き


皆さんの表現力にお任せいたします。



つづく...宇宙人あたま