詳しいことは黒スナさんが書いてくれてるので…

省略。

おいコラ!!って突っ込んでください、きなこ喜びますからデレデレ

ずっと前から計画してて、何度もコロナで中止になった今回のキャンプ。

やっとやっと実現できたのです笑い泣き


しかもこんな素敵なキャンプ場で!!


なんと、生ビールのサーバーまでレンタルできるし!


あの管理人さんが転がしてくれてるのが生ビールを置くテーブル!

お洒落だったし、すごい便利に使わせていただきました!


oruco姐さんがめちゃくちゃ素敵な写真を撮ってたから、



きなこも真似してみたよ。



あれ?

なんか違う。

何が違うんだ??おかしい。
空の雲までヤル気がないぞ。

この立派な背中に背負ってるポップアップテント、


全くワケワカメだったけど、姐さんが手伝ってくれて
なんとか設営完了!

あれ…玉ねぎみたい…気のせいか。

いや、誰かがタージマハールみたいって言ってたから、

お姫様テントに違いない。姫よ、姫デレデレ


でもな、入り口狭くて這い出してたから、あれは貞子さん並みのホラーだったと…
いっちさんが言っていたっけ。
↑流石に言ってないおいで

いやぁでもきなこ、入れて良かった!

サイズオーバーで入り口入らなかったら、ホラーどころか笑い者じゃん?

テント設営後は…

黒スナさんのカレー!!

きなこはご飯を炊く係キラキラ

ん?

ん?

なによ、みんな。

そんな顔して…

きなこがご飯を炊き忘れただけじゃん…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

申し訳ございません!!

すっかりご飯を炊くのを忘れ、

早くお昼ご飯できないかなぁ、

と思ってたよ。

土下座!!
するの忘れちゃったねー

いやぁ、ごめんくさい。←もっと反省しろ。

仕方ないからさ、


揚げ揚げ。

いっちさんの絶品温玉揚げ!


うまかった!


黒スナさんの絶品カレー!!!
ああ、申し訳ございません笑い泣き

ご飯無事に炊けて良かった〜
ハユミさんの海老春巻きもめちゃくちゃ美味しかった!!


きなこは、

上に見えるイスコの携帯はこの後私がタレをこぼし、タレまみれ携帯となる。カバー買ったばっかりだから全然大丈夫!って言ってくれた優しいイスコちゃん。

ずっと揚げBBA。

かと思いきや、



イスコちゃんが!
あのイスコが!

揚げ物してる!!

イスコが揚げた〜!!

しかも食べながら、めちゃくちゃ余裕そう笑い泣き

このカレーパンがめちゃくちゃ美味しかった!

なんとカレーパンの生地も、

イスコ作!

どうしたんだ、頭打ったとかないよね??
大丈夫かなぁ、イスコちゃん。

夕食までは、ハユミさんが


薪割りしてたり、


おっ、流石ハユミさん!どう見ても違うだろ。



BEGINの演奏付き。
あれ?違ったケン玉大会だった…
この後ケンダマンウゴウゴの奇跡が!?

続く…