ケンティがグループを抜け、新たにスタートをするセクゾ赤薔薇

その再出発のタイミングで新グループ名が発表されました


新グループ名はTimelesz

これは5人体制の時にみんなで作った曲のTimelessが由来だそうで、よく見ると最後のところszとしてある辺りがエモいね〜

お友達にケンティ担ちゃんが2人いるけど、きっとまだまだ気持ちが追いつかないよね😥


新メンバー募集には驚いたけど…

長男の友達とか、知り合いの子供とか、一瞬頭によぎったけどそんな人がきっと沢山いたんじゃないかなぁ〜(笑)


ゆっちの反応には愛しか感じなかった♡

KAT-TUN第1優先🤣🤣🤣


光一くんも優しい♡


最後は新たな出発にエールを乙女のトキメキ


こうやって先輩に優しく見守って貰える関係ってやっぱりこの事務所ならではだよね

先輩なんだけど、もっと近い関係で…兄弟とはまた違うのだけど先輩の言葉の安心感、包容力がケタ違い

素敵です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Endless SHOCK楽しみにしてます🙌



そして、楽しみと言えばこちらも♡

4月に入ったのでいよいよみっくんのドラマが始まりますね〜


またまたビジュアル良すぎ〜デレデレハート


今まで出演してきたドラマや映画の実績が評価されて今回のお仕事にも繋がってると思うと

どんな役でもしっかり向き合って自分なりの人物像を描き監督と意見交換し合って取り組んで来たみっくんの努力の賜物だね

いつだって手を抜かない全力な所も魅力的な人ですね〜もう本当、一生推せる🫶


キスマイのことを思うと、私は未だに胸に来るものがありますが、みっくんがやりたかったことをのびのび出来ることには感謝しています✨


どのグループにも歴史、物語があり

抜けた人も残った人もそれぞれの熱い思いがあると思う

グループとしてずっとそのままいて欲しかったファンはメンバーがバラバラになるのがとても辛いけど、推しが芸能界にいる限りは応援出来るから

推しが決めた道を信じて応援してあげられたらいいよね〜

私も気持ちの切り替えにそこそこ時間かかったけど🫣



ささではまた〜👋




チューリップ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ちょうちょ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村