昨日のみっくんのインライ♡


すっごく疲れててすっごく眠かったのに、みっくんの顔見たら完全回復笑

結果最後まで見れました〜

みっくんはいつ見てもビジュアル最高っ!!

タッキーとのやり取りも微笑ましくて…

また舞台に一緒に立って欲しい!

TOBEファミリーで舞台とかやって欲しいな♡


TOBEドームやきみけもの話、そして単独公演の話まで

みっくんの落ち着いた声のトーン、何とも落ち着くまったりタイム〜ああ幸せ💞


単独公演はみんなに来てもらいたい

沢山の人に見て欲しい

興味がある人、エントリーまだな人はぜひって😭

あああエントリーしたい会いに行きたい(;▽;)


初のソロコンで気合い入っててワクワクしてるみっくん見ていたら絶対に行けないのに単独公演に未練しかないよアセアセ


次に期待してるけど

きっと有明はみっくんの心にもファンの心にも一生残る素晴らしいものになるはずだから

はぁぁぁ本当にやり場のない悲しみ。。。

今までがたまたま上手く行けていただけ

ありがたかった

そう思って次に期待します

スクショタイムに戸惑うみっくん♡

照れる姿がなんともいい景色笑

指〜爪〜手の甲!嬉しい♡♡♡

キメ顔からの笑顔と言う破壊力

これは見てるこっちもニヤケちゃうでしょー♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

照れながらポーズに悩むみっくん

アイドル誌でバリバリポーズキメていた人がねぇ🤭

まぁ元々硬派な人だから苦手なんだとは思うけどさ

たまには宮っちぐらい思いっきりファンを抱きしめて欲しいわ〜(言葉で)


今日はYouTube配信があり22時30分ぐらいにはインライもやってくれるみたいなんで、インライ告知見逃さないようにしなきゃね


きみけも楽しみ!!



ささ今日も頑張りますやしの木



ちょうちょ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲チューリップ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村