|ω・*)

単独ライブの詳細はそろそろ出そうですかねぇ

キスマイ時代からずっとずーっと私たちみつ担がみっくんにいつかやって欲しいと願っていた単独ライブが実現すると言うのに、日程的に私はOUTで…😑😑😑

せめて6月の初旬なら良かったのに…


狭き門ですが、初の単独ライブはエントリーしたかったなああああ😭

まっこればっかりはどうにもならないので諦めますけど。

キスマイの初夏から始まるドームライブもまだ詳細来てないね〜

TOBEも事務所も色々あるけど、私はどちらの会社の所属タレントさんにも思い入れがあるしどちらの会社にも頑張って欲しいなって思います✨️



さてさて

みっくんもお知らせくれた4月スタートのドラマ

『君が獣になる前に』

メインビジュアル解禁🤩

いよいよ4月5日から放送されますね💕︎

#きみけも🙌

全然予習してないので内容分からないんだけど怖そうな感じかな😱

深夜なので私的には録画必須ですが、観るのが楽しみです✨️


卒業関係が終わり、今便で仕事的にもめちゃくちゃ忙しい繁忙期は終わりかなー


プライベートも色々あるので、そちらも少しずつ取りかかっていかないと。。。

最近色々考える機会がありモヤモヤしたり悲しくなったりイライラしたり…更年期由来なのかもしれないけど

心身ともにゆっくりしたいなー


5月の休暇まで何とか頑張らなきゃね!!

ささ今日も1日元気にお仕事頑張ります乙女のトキメキ




チューリップ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ちょうちょ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村