お馴染みさんの喜ぶ顔を想像しながらホームページ作り楽しんでまーーす♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

昨日の定休日はホームページ作りに没頭していました。
慣れないパソコンでホームページの中身を入れているのですが苦難の連続であります。

何が辛いかって

手首の腱がーーー

悲鳴をあげていました(やり始めて五分。笑)

セイコ店長が良いものを持っている事を思い出して借りて来たのがこのぷにぷにふにゃふにゃクマ!
この白クマが慣れないパソコン操作での手首の疲れを癒してくれます。

そこで店にもう一つピンクのクマがあったので左手首もお世話になりました。
さて、このホームページが出来上がると、ふじやスタッフのブログやインスタ、YouTube等の発信拠点となります!

セイコブログ

 

ミユキブログ


セイコインスタ

image

 

ケンジインスタ

 

ふじやチャンネル(YouTube)


これまでは個々に活動していたものが一つにまとまるという事は、いわば第二のふじやです!

お馴染みさんに早く見てもらいたいので夜も遅くまで頑張っています!

特にブログ読者さんには出来上がったら1番にお知らせしますからお楽しみにーーーー♪