近日公開!ホームページの顔撮り。笑 | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

急ピッチで作成しているホームページのホーム画面で皆さんを迎える写真を撮りました
 
ホームページ作りをしていて気付いたのですが、スマホで見ていると写真の出来ってさほど気になりませんが、パソコンやタブレットで見るとめっちゃ大きくて目立つんですよ〜
 
そう考えるとホーム画面の写真は、いわばふじやの顔ですから撮影はさぞかし緊張感漂うと思ったのですが、、いや、全くそんな事無かったです。笑
 
今日はその写真撮影の舞台裏をここにいる方だけに、こっそり見せちゃいますね♪
 
take1
 
いい感じで撮影が進んできましたが途中、小森のおばちゃまになっちゃいましたーーーー笑

 

 

 

こも、こも、

 

 

こもーーーーーー!

 

NGです(キッパリ!)

 
気を取り直して
 
 
take2
思いっきり笑ったせいか自然な笑顔なんですけど、、、誰かさんだけ口をつぼめたり、目線が、髪を触ったりしているんですね、、、
 
 
 
NG
 
take3
寝てるーーーーNG
笑すぎて最初の目的を忘れそうになりましたが、中でも3人が自然な笑顔のイイ写真が撮れたのでご安心ください。
 
出来上がったホームページのホーム画面を楽しみにしていて下さいね♪
 
近日公開!
 
 
最後に、せっかく2人とも、いや3人とも今回ホームページの撮影の為にオシャレしているのですからファッションチェックお願いしまーーーす(^^)
 

セイコブログ

 

ミユキブログ

 

セイコインスタ

image

 

ケンジインスタ

 

ふじやチャンネル(YouTube)