赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。



前回の記事でちょっとびっくりさせてしまったら、すみません💦

(こちら)

 

まだ信じられないかもしれませんね💦

 

 

だけど、今の日本の政府は皆さんもご存知の通り敗戦によりアメリカの言いなりなのです。アメリカの属国。

そして闇側のWHOの言いなり。

 

 

そして、このようなことは常に利権が絡んでいて、いったい誰が得をするかということなのです。

 

 

 

 

だけれども、パンデミックが起こった頃は、

やはり、仕事柄打たないと仕方がなかったり、お子さんは学校で打つよう指示されたりしたかもしれません。

 

 

だから仕方がないのです。

 

なにしろ世界中に「恐れ」のエネルギーが蔓延しましたからね。

 

 

でも、今はどうでしょうか。

 

 

本当のことを訴える

井上正康医師や都知事選に出馬したうつみさとる医師など、素晴らしい方々が声をあげています。

 

 

真実はどこにあるのか

それを見極めて欲しいのです。

 

 

 

さて、ワクチン打ったけど、やっぱり良くなかったんだと気づいた方は

デドックスしましょう。

 

 

 

血管内で血栓をつくらないことが重要です。

(一応書きますがご自身できちんと調べてくださいね)

 

・イベルメクチン

・グルタチオン

・ビタミンC

・水素水

・カテキン

・納豆キナーゼ

・発酵食品

 

などなどが有効と言われています。

 

 

日本人は結構、無意識に毎日食していたりしませんか?

だから日本人は強いのですね。

 

 

ともかく、自分の身体は自分で守りましょう。

 

 

******

そして今回はもう一つお話があります。

 

これは声を大にして言います。

 

2024年秋頃開始される新型ワクチン・レプリコンワクチンの件。

 

これだけは、これだけは

絶対に打たないでください!!

 

このワクチンを開始しようとしているのは世界で日本だけです。

このワクチンは政府のHPには少量で効き目がなんとかと書いてありますが、

まだ実験段階です。

 

 

日本人を使って人体実験するつもりです。

そして、一度でも打ってしまったら、あっという間に体内でスパイクタンパクが増殖し

止まらなくなります。

 

 

免疫は急激に低下し、どうなるか想像つきますね。

 

 

 

下記は国会にて原口議員が阻止しようとしている動画です。

 

【国民はモルモット・ワクチン】

 

https://youtu.be/kSW2kZDUTdw?si=GB8yampAno1ksnzH

 

 

 

【すぐに消されます・河添恵子さん記者会見】

https://youtu.be/j6Wnuo71nEw?si=rwf7kB42KSyEPOwd

 

 

 

私が言いたかったことは、

政府に依存せず、精神的に自立をしましょう。

ということなのです。

 

 

情報が錯綜する中、それが真実かどうか見極めるには、自分自身の心をお掃除(洗心)をすることです。

※ちなみにメディアは真実を伝えません。(スポンサーの得になるような情報しか流しません)

 

 

洗心をしていけば、真実がわかるようになるでしょう。

 

 

 

この私の話も鵜呑みにせず、ご自身で調べてみてくださいね。

 

 

 

私たちは愛と調和の世界に向かっているはずですが、愛の反対は無関心です。

一人でも多くの方に、自分の国、自分・家族のからだに関心を持っていただければ、嬉しいです。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️