赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

 

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。



今日は、ちょっときつい話。

だけど今ならまだ間に合います。

 

日本人って、本当に深く深く洗脳されて骨抜きにされちゃっているんだなー

と感心してしまうのですが…

 

 

 

もう、皆さんもご存知のコロナ・ワク〇〇です。

 

 

おかしいと思いますよね。

いまだに、おかしいと思わない深い深い眠りについている人いるかもしれないけど…

 

 

 

政府が言ったんだから、打っつのが当たり前。

政府がいうことは絶対だ!!

 

 

と思っている方、ちょっと待ってくださいね。

そろそろ目を覚ましましょうよおねがい

 

 

政府は国民を守っていませんね。

 

 

私たち何もできなくても自立する精神は持ち合わせているはずです。

 

 

 

そもそもコロナウィルスは発見されていません。

 

じゃ、誰がこのようなファンデミックを起こして世界を洗脳してお金を儲けたのでしょうか?

 

 

そうなんです。

闇のトップの人の私利私欲のために世界中の人類は騙されてしまったのです。

しかも、目的は人口減らしです💦

 

 

そもそも、モデルナ社の前身はナチスの毒ガス チクロンBを開発したIGファルベン社

 

戦後解体しましたが(ニュンベルク裁判でドイツ労働党を指揮していた重要人物12人死刑2人自殺)

 

それをジョージソロスが買収し、モデルナ社に社名変更

コロナで初めてワクチンを開発販売しました。

 

 

【ニュンベルク裁判】

 

 

****

 

 

【愛媛ニュース・コロナワクチン被害】

 

https://www.youtube.com/watch?v=kMmqo9wxEKo

 

 

 

【ワクチン後遺症】

 

https://www.youtube.com/watch?v=qAm6uFlTuGg

 

 

 

次回はどうしたらデドックスできるのかお話しします。

そしてもう一つ日本政府が考えている恐ろしいこともお話しします。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️