女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

   

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

心のケア専門家
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第58話】使命にも関係があるコアブロックとは…

================

わたし、病気しなかったら、

そのまま頑固に心理学のみで

カウンセリングしていたと思います。

それは、その時はいいかもしれないけど

根本的な解決には至らないということです。

 

 

病後、急に見えない世界に興味を持ち始めました。

 

もともと探究心が旺盛なので(もちろん興味のあることだけ)

 

 

 

いろいろと知りたくなったのです。

そうすると不思議に(引き寄せですけど〜笑笑)

そのような人たちが集まってくるのですよね〜笑笑

 

 

 

ます、意識が自分のからだから

出ていくとはどういうことなのか?

 

 

 

臨死体験をした方はわかっていると思いますが、

生きたままできるのか?

 

 

 

そうしたら、ヘミシングがあちらの世界に行って、

目印をつけて戻ってくるということを聞いたのです。

(これきちんと調べていないので定かではないですからね)

 

 

 

フムフムそれならば、

わたしもいわゆる神意識というものを体験したい。

 

 

 

と思っていたら、宇宙理論を学んだ仲間が

ガイドをやっていました。

 

 

 

(これ、死ぬ人もいるので、

絶対やらないでくださいね。)

つまり、こちらの世界に戻って

来れなくなるということです。

 

 

今だったら、そんな馬鹿なことは

絶対にやらないです〜笑笑

無茶すぎて〜💦💦💦

 

 

だけど、その時の私は

見えない世界を知りたいと思ったのです。

そう思うとちゃんと体感しないと

気が済まなくなってしまうのですね〜笑笑

(これが私の性格だから仕方がない〜笑笑)

 

 

そして、実験当日、

なぜかわたしは今までにない

怒りが込み上げてきたのです。

そして、しばらくカフェで考えたいと

その方に告げ、カフェに行きました。

 

 

 

あんなことは初めてなので、

ずっと頭から離れなかったのですが、

そのカフェ喫煙OKのカフェで

族にいうロッカー(ロックンローラー)たちが

集まるようなカフェだったんです。

 

 

タバコの煙の匂いが気になりだしたら、

急に怒りを忘れてしまったのです〜笑笑

意識がタバコの匂いが嫌だ〜に向いた途端

怒りがスーっとなくなりました。

 

これも、私としては面白い体験だったのです。

 

 

 

そして、落ち着いて、

心がスッキリしたので、戻ってきました。

 

 

こんなことに投資しても

しょうがないような気もしますが、

「ともかく知りたい」

その一言につきます。

 

 

これはひとりではできません。

ガイドがいないと無理です。

 

意識で一緒に行くのです。

 

 

実はあまりに不思議な体験だったので、

ラジオでお話ししたんですよね。

 

 

契約書を書かされました。

だれもが行けるわけではない。

行くことができなくても払い戻ししない。

つまり、全ては自己責任というものでした。

自我が強く出てしまったら

もうそこで終わりなのです💦

 

 

 

ともかく結論は神意識、

宇宙意識までたどり着いたということです。

 

 

今はもう鮮明には覚えていませんが💦

 

 

 

宇宙意識はガイドを置いて

わたしひとりだけでした。

 

 

なぜなら、そのガイドが

自分が神意識までしか行ったことがなかったからです。

それは後で分かったことなのです。

 

 

 

もう色々と忘れてしまったけど

そのころは、まだ私の波動はそんなに

整っていなかったので

大きく揺れたのです。

 

 

ともかくガイドも私も大粒の涙で

泣きながら神意識に辿り着きました。

暗いトンネルを抜けたのです。

 

 

というかこんな話はつならないかもしれないけど

ともかく自分の肉体を出ていくのが

分かったということです。

 

 

光の世界も通っていったので

輝くような素晴らしいところでした。

 

 

今書いていて、変なこと体験したんだなー

と思いますが、このような不思議体験を

自分自身でしたからこそ

見えない世界はあるんだと確信できたのです。

 

 

このころは、見えない世界のことが知りたくて

地に足がついていない感じです。

 

 

だけど、私たちはこの現実世界に生きているのですから

どう生きたら良いかがとても大切。

 

 

今の私がいるのは、やはりこのような体験をしたから

生きる上で自分の心を整えることが

いかに大事かを分かったということです。

そして私たちがスムーズに生きるためには

宇宙の法則を知ることだということを

身をもって知ったということです。

 

 

 

私たちは自分で生きているというより

生かされているのです。

そして命がある限り

自分の人生は変えられます。

 

 

今現実がうまくいかない

と思っている人も

大丈夫です。

 

「心の仕組みと宇宙の法則」を

知ったら、安心できますよ。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

不安な方はぜひお話をしてみませんか。

 

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/