★女性相談件数約3000件の実績★

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第57話】やっと出会えた私が求めていた理論に!!

================

私たちは何のために生きているのでしょう?

 

 

なんて、真剣に考えることってなかなか

ないですよね!!

 

 

私も大病するまでは

生きる意味とか

自分の人生って何だろう

って真剣に考える余裕もなく

生きてきました。

 

 

ただ、若い時(満たされなかった時)には

やはり哲学などが好きだったので

「プラトン」などはよく読んでいました。

 

 

でも、人間って経験しないと見えてこないことって

いっぱいありますね。

 

 

この歳になって、やっと私も皆様に

お伝えできるような人間になれたのですから。

 

 

 

さて、今回はコアブロックについてお話しします。

だけど、これは心理学だけでは到底理解できないことなのです。

私も大病する前は心理学だけだったので、

コアブロックの存在を知りませんでした💦

 

 

 

だから、魂とか前世とか転生などが信じられる方のみ

どうぞ読み進んでください。

 

 

私もずっと心理学だけだったので

魂とか見えない世界などは全く信じていなかったのですが、

 

 

宇宙が気づかせてくれたので

病気以降、そのようなことを受け入れて理解できるようになったのです。

 

 

とはいえ、私たちはこの三次元の現実世界に生きている

わけですから、ふわふわせず、しっかりと生きないとならないですね。

 

 

人生脚本って聞いたことありますか?

ブループリントとも言います。

 

 

これは、生まれる前に大体の筋書きを決めたものです。

 

 

私たちはなぜ、日本に生まれたのでしょう。

なぜ、この親から生まれたのでしょう?

なぜこの時代に生まれたのでしょう?

これは偶然ではなく、自分が生まれる前に

決めたことです。

 

 

最近は生まれる前の記憶を持った子が

多く存在していますね。

 

 

私たちはいつか死にますね。

だけどそれは、今世の肉体が死ぬのです。

 

 

魂は死なないと今は私も理解しています。

 

私たちの人生の目的は魂の霊性をあげること

進化成長です。

 

 

霊性を上げるって、ピンとこないかもしれませんが

人生を生きやすくする(これは奥が深過ぎてブログでは

お伝えできないのですが💦)

 

 

では、どうすれば霊性を上げることができるのでしょう。

 

 

それは自分が今世やろうと決めた課題をクリアにすることです。

この課題が使命と直結しています。

 

でもそれって、簡単にすんなりできたら、成長しませんよね。

 

 

それで、私たちはブロックをつくります。

それが最初にできる、自分が生まれる前に決めた

ブロックです。

 

それを解いていく過程で魂は進化成長していくのです。

 

このコアブロックを外すと芋蔓式に小芋がくっついてくるように

ブロックがどんどん外れていきます。

 

 

 

大体、1から6歳くらいまでにできます。

自分がつくると決めたものです。

 

 

使命とは自分が本来の自分に戻って

自分らしく生きられたら、使命を果たしていることになるのです。

 

 

使命は見つけようとするものではなく、後で人生を振り返ったら

これが自分の課題だったし、今使命を生きられている

と実感するものなのです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

不安な方はお話ししてみませんか。

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/