女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第56話】2日目に起こった出来事とは…

================

本当にすごい大浄化が起こって自分でもびっくりしていました。

 

 

そして、私は「心」だけではなく、この世の仕組みを知りたくなったのです。

それもきちんとした理論を知りたいなと思っていました。

 

 

そして引き寄せましたー😆

 

 

これって、本当に自分が真から願っていると

引き寄せが起こるということを実感した時でした!!

 

 

すごくニッチな感じだったので、

出逢いに感謝でした。

 

 

まさに私が望んでいたような先生に出会えたのです。

 

 

その先生は、関西の方でした。

大学院で臨床心理士の育成をなさっていた方です。(過去)

だけれども、過労死し損ねて大学院をお辞めになられたのです。

 

 

先生もその時から(幽体離脱したって言っていたかな?)

宇宙の法則や目に見えないエネルギーのことを研究し始めたとのこと。

もちろんハイヤーセルフにもつながることができる方です。

 

 

私は自分の心と宇宙の法則がどう結びつくのか。

どうしたらしあわせを感じながら毎日を過ごせるのかを

知りたかったのです。

 

 

 

 

 

大学院の1年間分の授業料はかかりましたが

研究の仕方がやはり、素晴らしく

この先生に出会えて良かったと思っています。

私も探究心旺盛なので、知ることがとても楽しかったのです。

 

 

 

 

その時に「コアブロック」のことを知ったのです。

それまで大学での心理学学科では、そのようなことは

教えてくれないし、それ以外の心理学系の勉強も

たくさんしましたが、知ることができなかったのです。

 

 

 

本当に出会って良かったと思っています。

感謝ですね😆✨

だけど、それらのことを自分に腑に落とすまでには

やはり時間はかかりました。

 

 

 

 

講座を1回受けたからって、すぐに自分のものに

できるわけがないのです。

 

 

 

次回はコアブロックについてちっとお話ししたいと思っています。

(気が変わらなければ〜笑笑)

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

どうしたら良いか迷った時にはぜひ一度話をしてみてくださいね。

 

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/