女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  
  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第55話】人生での初体験…ちょっとおげさ

================

前回は本当に不思議な体験のお話をしましたが、

今回は2日目に起こったことを書きます。

 

 

もうだいぶ記憶も薄れてきてしまいましたが、

2日目は会場に向かう駅の改札口で

 

 

「あなた昨日の…」

などと声をかけられ、

やっぱり会場中に響き渡っていたんだな

 

とちょっと恥ずかしい感覚でした。

 

 

そして2日目はみんなで輪になって

瞑想を行いました。

 

 

人数が多いので3つくらいの輪になったと思います。

そしてまた「オームを唱えながら」瞑想にはいるのですが

 

 

またまたそこでびっくりしたのは

みんな黒いアイマスクをしていて

真っ暗で何も見えないのです。

 

 

でも私にははっきりと

ゴールドの輪が見えたのです。

みんなをゴールドの輪がつないでいるのです。

 

みんなが一つになっている

 

す、すご〜い!!

 

と、そのうち

またまた涙が止まらなくなり

激しく嗚咽しながら取り乱していたのです。

 

 

一生分泣いたような

浄化が起こりました。

 

 

ダニエルミッテルは、あのフラワーオブライフの

著者ドランヴァロと共に数十年活動を共にしてきた

この地上に生きるマスターであると思います。

 

過去はトップセールスマンで世界各国を

飛び回っていたと聞いています。

それが、あるときに一切を捨てたとのこと。

導かれたのですね。

そして世界的に有名な瞑想家になった。

 

 

この会場には多くの高次元のエネルギーが

応援に来ていたと話していました。

 

 

 

ちなみにフラワーオブライフとは

神聖幾何学と呼ばれる図形で

生命の根源や宇宙の森羅万象を

表すとされる幾何学模様で

完全なる調和と無条件の愛の象徴と

言われています。

 

他にも不思議なことは起こったと思いますが

もう忘れてしまいました💦

 

 

でもそれから、日本で唯一のティーチャーである

サラさんの元でワークショップを受けました。

 

 

 

こんなことが起こったので

私はますます

やっぱり、目には見えない

何か(エネルギー)があると確信したのです。

 

 

 

そして、今度はちゃんと理論を学びたいと考えました。

(そこはやっぱり理論で解明したい派でしたね〜笑笑)

 

 

 

でも見えない世界のことを扱っている人たちの中には

いい加減なものも多いし、どうやったら、私が求めている人に出会えるのか

 

 

何もわからないままでした!!

 

 

次回

【第57話】やっと出会えた私が求めていた理論に!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

ちょっと心配な方、一度お話ししてみなせんか?

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/