ビジネスシーンで見た目は大事! 登壇するなら尚更 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。


ビジネスシーンで見た目 服は重要だと思ってる人なのね。

だから個性を消す、制服みたいな紺のジャケは着ないようにしてる。
 

人前に出る際、同じ服を着たくない 

でもモノを増やしたくない 
 

そこで スタイリストがリクエストに応じて選んでくれるファッションサブスク   airClosetを使っています。


 

私のリクエストで送られてきたアイテムは画像のような感じ。


 

#ファッションサブスク #ビジネスシーン #女性起業家 #女性経営者


_______________

 

★女将のこと知らない方は

こちら

 

★なんでも聞いてね!
連絡フォームは↓

 

 

 

★女将の声を聞いてみたい方は↓

 

 

 

★おすすめ子供服ブランド↓