神戸人脈のハブ女史 と ランチMTG | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。


神戸のハブ人脈、ワッキーさんとランチMTG。

とにかく彼女と神戸の街を歩いていたら(特に夜)

「あら、こんばんは」と何回も話し掛けられるって女史


 

クローズのコミュ【女将倶楽部 紅組さん】の中で数少ない勤め人。

・・とはいえ、発想力&行動力を買われてKIITOに転職しちゃったり、

2.7ヘクタールの東公園の開発時にボランティアしたり、、、
 

「今  "火曜日のマコ”として 火曜だけ真珠っていうスナックでお手伝いしてんの、よろしくね!」・・だって!
 

” スナックは 日本の文化だ " と レクチャーしてくれた(笑)
 

彼女に「○○してる人 知らない?」と聞いたら、即紹介してくれるハブ人脈さん。
 

今回も「わたしでお役に立てることあったら いつでも言ってね!」 って言ってくれました。


 

次のアポはシークレットで・・少々根詰めたので、

ホッと出来るスポットへ・・【グリーンハウス ヴァルト】へ


 

マネージャーの中野さん 

いつもキリリとネクタイした とってもダンディで優しい人。
 

疲れた時はスィーツ お伴はジンジャエール(ウソ!)
 

わたし、

食の好みは 甘辛両党 だけど

人の好みは AC/DC では ありません(隠語english)
 

・・さっ! 帰って メシ作ろっと。

_______________

 

★女将のこと知らない方は

こちら

 

★なんでも聞いてね!
連絡フォームは↓

 

 

 

★女将の声を聞いてみたい方は↓

 

 

 

★おすすめ子供服ブランド↓