あぁ~ 自由だぁ~♫ ワイン1時間飲み放題 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



5/5 午後 週一のテニススクールに行くと

ワイン ”一時間飲み放題” ちゅう情報をGET
 

6時までって言うから、5時までに入らねばならぬ。。
 

サッとシャワって、スッピンお構いなしの滑り込みぃ~!
 

YAMADAストアー開店プレ企画 最高!!
 

テニススクールで同じクラスの20代女子とパチリ!

趣味仲間って世代間交流だぁ~!!
 

ほろ酔い気分で戻り 玄米と作り置き野菜(相方作)を食べて

20時には 夢の中ぁ~~~♪
 

あぁ~~~自由だぁ~~~♫


_______________

 

★女将のこと知らない方は

こちら

 

★なんでも聞いてね!
連絡フォームは↓

 

 

 

★女将の声を聞いてみたい方は↓

 

 

 

★おすすめ子供服ブランド↓