天川村 みたらい渓谷 洞川温泉 の旅 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



GWの平日 一泊二日の奈良&天川村みたらい渓谷へ

Ⅰ日目 相方の元職場仲間、オザキご夫妻&バンさんと奈良市内「水餃子W」で会食

美味しかったのなんのって! おまけにワインのお祝いなんか頂いちゃって、嬉しい限りなり。

2日目 みたらい渓谷ハイキング 
奈良市内から電車とバスで天川可合までが遠いわぁ 奈良って広いのねぇ

でも来た甲斐がありました。
遊歩道を上る みたらい渓谷、数々の滝、吊り橋、エメラルドグリーンの川。

渓谷&滝フリークの私としては大満足!
ちょっくら 山ガール気分で ラリルンルン♪でした。
 
山登りといっても 整備された山道なので、しんどいけどキツくない程度だから
是非是非 行ってみて!
 
毎月旅行に行ってても、再度訪れたい地って そんなにないけど
ココは リピートしたい場所。
 
今度は 違うコースを 紅葉の季節に行きたいなぁ