営業が苦手な女性 必見 泥臭さ満載 営業セミナー | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

女性起業家からよく聞く、でも男性起業家から一度も聞いたことがないセリフは・・
 

「営業が苦手なんです」
 

途端、わたしの頭の中に?マークがいっぱい付く。
 

「どうやって利益出すん??」
 

ひょっとして、HPとチラシ作って、名刺交換して

インスタライブして、公式LINEしたら売れると思ってる?
 

一度 このセミナー聞いてみてください
 

リケ女で研究畑で営業などしたことがなかった三根早苗さんが、 20代で大手企業を辞めて起業
 

右も左も分からぬまま見よう見まね 

この方法はアカン コレはOK を繰り返した

そんな 泥臭い営業の話を聞かせてくれます。
 

今夜19時から スケジュール合わない人はアーカイブで聴いてください。

https://wak-com.com/contentsol_674.html