鈴木杏奈さんのクラウドファンディング 応援してください | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

自分の人生をWOMANドリームプレゼンテーションという舞台が用意されているけど、それは一つの過程に過ぎなくて、 
 

支援者が寄ってたかって応援してくれて

自分がどんどん変わっていくことが体感できるプログラム

 

杏奈ちゃんの性格は

好奇心旺盛、素直、 面倒くさがり屋 、繊細、天真爛漫だって!

まったく私と同じやん

 

でも「生き癖」が邪魔してるのね!

 

「自分を変えるためにクラファン?!」と思いますか?

大人の事情があるのです(笑)

 

ひたむき がむしゃら 一所懸命

そんな杏奈ちゃんの応援をしてください
 

https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/1087