やってみて ダメならやめたらいいやん 考えてる時間が無駄! | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

「やってみようか どうしようか」 と迷う人が 驚くほど多い。

・お金がないから
・時間がないから
・主人が・・子供が・・親が・・

【コレ全部 やらない言い訳ね】

・失敗したらどうしよう?
・お金がなくなったら どうしよう?

【死ぬこと以外 かすり傷】
傷は いずれ癒える
それどころか 経験値が増えてるのよね


「上手くいくでしょうか?」
と 私に聞くのヤメてね

そんなん やってみないと分かんないもんね

悩む、迷う、心配・・
この時間が無駄!
 人生 長いようで短い
今が 一番若いんだから 即 行動しましょう!


#女性の自立 #女性の生き方 #女性の幸せ #女性起業
#起業コンサルタント #キャリアアップ #働く女性
#働き方 #人生 #楽しい人生 #自分らしく#自分探し