休日はカラダのメンテナンス | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

春分の日だというのに 今日の冷たい強風はどうよ!

人混み嫌いだから 街中も観光地も行かない
祝日は カラダを休め メンテナンスすることにしてる

ストレッチは家で毎日してるけど
ドクターストレッチは全く別モノ!

月に一度 股関節 肩周り を中心に、
 自力では出来ないストレッチをお願いしてる

筋肉も硬くなっていく、70才近くになると必須ですわ
 生きてる間 自力で動きたいもんねぇ

終えて 飲み屋に直行

今日も記念日ですねん

相方の家に転がり込んだ記念日
 看病してくれた感謝デー

串カツ、ミンチカツ、牛すじの土手煮、だし巻き卵
・・全部美味!
日本人に生まれて良かったぁ~