自分の未来に 蓋をしてませんか? | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

さっき、女性起業家からの唐突な質問が・・。
「おかみ、自分にご褒美プレゼントするとしたら何がオススメですか?
予算を聞くと5万円~10万円

迷わず薦めた 
「ゴールド台のダイヤモンドリング!」

交渉や勝負の時 ダイヤに勝るパワーストーンは無い

おまけに 土台が "金"・・テッパン!やわ。
その次に、守ってくれる誕生石、その次は好きな色の石。
私の場合はサファイア 次にスタールビー

起業サポートしてきた彼女が、自分ご褒美なんて、嬉しい報せ。

次は アナタ!
まず 3月3日トリプル講演会を聴きに来て、アーカイブチケットもあります

一歩を踏み出す勇気が出るはず。
「自分の未来に蓋してませんか?」

詳細 お申し込みは